一粒万倍日とマヤ暦の正月が重なる日ってすごいな | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
令和3年9月1日水
 
一粒万倍日と
マヤ暦のスタートのスタート
正月みたいな日です
赤い竜の13日の始まりと
第一の城
新しい260日の始まりです
 
朝早く起きて(5時とかではない)
一人で特急に乗って
お参りしてきました
 
ブログ読んでくださってるみなさまの
繁栄発展をお祈りしてきましたよ〜
 
 
財布も手に入れました
桜の模様🌸
 
赤福も横丁も閉まってた
誰とも話さず何も食べず
帰ってきました
 
伊勢行ってる間に
来期の講座の申し込みがあって
嬉しかった㊗️㊗️㊗️㊗️
 
先着順で
伊勢の御守りプレゼントしよかな
知らない方に頼んで写真撮ってもらい
暑すぎずちょうどいい天気
黙って
静かに
静かに
ひたすら黙って歩く
桜の模様🌸
黙って自撮り