目の前の人を好きになる その人の心の中に宇宙がある | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
にゃんぱらり
 
今日アコちゃんがめっちゃ尻尾ふくらまして
外に向かってなんか言うから
「なんやろな?」ておとうさんに言うたら
『ともだちが来てる』って言うたから外まで行って見たけどわからんかった
おとうさんに「どこにおんの?」ってまた言うたら ちょっと向こうに居て近くにいったら
細いサバトラやったわ
 
顔は幸薄げな感じやったな
名前はサバオにするわ笑笑
餌やりたかったけどな〜
向かいのうどん屋のおばはんが見てたらやばいからやめといた
おとうさんもうるさいし
あー
実名ブログってさ近所のこと書いたらあかんかもよな マネージャーが心配するかもよな
 
ついつい
おもろいから人を見てしまう
この世はいろんな人がいて
生きていて楽しいな
わくわくするな
 
サバオさー
来るのはええけど
マーキングがほんまわくわくせんわ
サバオに頼むわ
「サバオ おばちゃんなサバオのおしっこに困るわあっちでしといで サバオ偉い子やろ?」って言うわ 聞いてくれへんやろな
まぁいいか
可愛いしな😍
 
サバオ 幸薄げなサバオ
頑張れサバオ
幸濃くなれ!サバオ!
 
そんなこんなしながら
おとうさんとブレスレットの仕上げしてたら
背中痛くなって
(持病ないけど筋肉疲労で背中が吊るんよ
検査いろいろしたけど
100歳まで生きるって言われるばっかりや)
にゃんこ先生の弱点は
背中の張りや笑笑
 
結構今回痛かったから
「うーー」って言ってフローリングに
寝転がったけど
『大丈夫かー』
『風呂入りや』
『水飲みや』
だけや 三種の神器か笑笑
皇室か笑笑
 
撫でるとか歩み寄るとか無いからな
ほんまあのおっさん
たいがいやわ 
しまいには『俺もなんか今日は胸がきゅーっとなるねん』とか言うて被せてくるっていうか
いどんでくるよな
 
(あんだけカレー食ってくるみっこ食べたら胸もきゅーっとなるっちゅうねん)て思ったけど
聞こえんふりしたわ
 
目の前のサバオを好きになった
サバオの心はピカピカやった
 
石もピカピカ
美しい
 
背中は治った
いつもお風呂入って水飲んだら治るねん
 
会社な
正式な設立は6月3日やな
みんなありがとうな
 
にゃんこ先生のファンの皆さん
私に出会ったてことは
あなたさまもすごい強運の持ち主やてことやで
今後の人生すごいラッキーが起きていくんやで
 
だって
占い業界のロッキーのような
もしくは細川たかしみたいな私だから笑
私の人生をみてるってことは
あなたも幸せになる
会社ぐらいやるってことやで
 
 
宇宙にラッキーや
福は溢れていて
土砂ぶりの雨のように
降りかかってくるんやで
 
傘をさしても
福がかかっちゃうよ〜
 
わくわくすることしよう
 
わっくわくおにぎり村
にゃんこ社長より
魔法学校校長も兼務
[恩寵 阿弥陀如来ブレスレット]
 
[サンタマリア 愛と希望のブレスレット]
スターローズクォーツ リング モテ指輪やな
スターローズクォーツ ソウルメイトリング 
赤目天眼 御守護ブレスレット
 
 
《大阪太閤苑にておしゃれ自慢魅惑の変身パーティ》
《あじろゆきといく未来永劫金運招福ツアー》
《むっちゃん先生のカラオケレッスン》
《魔法学校》
《タロット講座》
《金運財布お見立て会》
《ラナンさんにてお見立て会》
《わっくわくおにぎり村祭り》
などなど
いろいろ企画してまーす
来てね
七夕に富士山のパワー浴びる
富士山合宿に空きが1席でたよ
めっちゃ少人数でいくのです
 
カラオケレッスン東京の
6月に一席空きがでてまーす
チャンス!
キーボードを使ってのレッスンもあるからな〜
しみしょうにレッスンつけてた先生やで
むっちゃんて
すごすぎる
一万円代でレッスンつけてもらえるって
ありえへんわ
ラッキーすぎる
迷う必要ない
ご飯お菓子ビールを減らして金つくって来なさい