願えば叶う 描けば現れる サバオの願い にゃんこ社長の願い | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
サバオ『アコちゃん外にきいや』
アコ「あかんわ おかあさんが 見張ってる」
るい《この前二階から降りたら足痛かったわ俺》
サバオ『るいくん身体重いからちゃう』
 
 
ボクは外で生まれて育った野良猫
にゃんこ先生がサバオて呼んでた
にゃんこ先生は何回も見に来る
なんか言って笑ってるけどボクにはわからん
 
『おっちゃんおらん時に来るんやで!』
って言うてた
 
ボクはあの家に用事もないけど
行きたくなるねん
アコちゃんが美人なのも理由やけど
楽しそうやから
見に行ってまうねん
ボクは囲いがないとこにおるから楽しいで
どこでもトイレやしな
 
ボクは偉いしな
ボクは毎日ご飯は自分で探すねん
無い日もあるねん
でも大丈夫やねん
 
星が見えるから大丈夫やねん
 
でもあじにゃんずの窓の
網戸のとこまで行って見たときな
ふかふかの布団で寝たり
箱に入って お姉ちゃんやおっちゃんに
引っ張ってもらってたの見たときには
ボクな
ちょとしっぽがチクンとしたわ
 
なんでかな
チクンとなるのはたまになるねん
雨のときやお腹すいたときに
でも晴れててお腹も減ってないのに
チクンとしたわ
 
わからんわボク
 
また
あじにゃんずの窓に行ってみるわ
にゃんこ先生とるいくんが歌ってるとこ
変やで
るいくんはアホみたいや
ボクはあんなんいやや
るいくんはアホみたいや
 
るいくんを笑いにいったるねん
 
ボクとるいくんと
何が違うんやろな
しっぽはボクの方がかっこいいのにな
 
布団てどんなやねやろな
 
サバオは願う
ふかふかの布団の箱
 
🍀🍀🍀🍀
 
サバオは私
昔の私
 
サバオ!願えば叶うぞ
イメージするだけや
願えば叶う
描けば現れる
 
もの言えぬ小さきものたちの
平穏を祈る
宇宙は愛で出来ている
 
生きていることを
味わおうね