会社の定款仕上がって受け取った日 にゃんこ社長誕生前夜 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


にゃんぱらり
にゃんこ校長のファンのみなさま
今日も生きてますか?
ファンの皆さんが生きてて嬉しい

にゃんこ先生は
にゃんこ社長になります
社員はルイくんです(嘘)

天才美人マネージャーが
定款というのを作って
東京から持ってきてくれました
雨ざあざあの日にきてくれました

ちょうど
マネージャーが来る直前に
お客さんが
滝谷不動で買ってきた赤飯をくれました
めっちゃええ赤飯
今日定款仕上がってくることは
誰も知らないのに

きっちりお不動様から赤飯が来た!

嬉しい
しかも2パック
マネージャーにもおすそ分けした
めっちゃええ餅米やった

お不動様と弁財天は仲良しで
龍も仲良し
だいたい刺青でもセットになってる

龍の雨やな

気づいたら
死んだ父の誕生日やった
そのあとマネージャーと一緒に
うちの長男の勤めてるお店に
行った
なぜかマネージャーは
うちのハゲ弟にも会ったし
子供全員にも会った
不思議なご縁よな


父の誕生日やけど
母のこと思い出した
まだ生きてるけど

会社作ったことは
言わんとこう

母はなんでも
真剣で ムキになって喋るから
いややった
けど
私も今、そうやわ
いややわ なんかさー
垢抜けんよな 
片付けが下手で 低血圧で家事が
ほんまに嫌いやったんやろな
幼稚で冗談えぐくて
頭痛持ちでバファリンばっか飲んでていややった
ヘビースモーカーで
無信心な人やった
あーー
げんなりするわ笑笑

今、好きなところを
書こうとしてみて出てくる言葉は
一途な人で恋に真剣で髪の先から
つま先まで女!だったところ。

というのが出てきた
「母親に捨てられた!」ってずっと
責めてたのに私。
今は一番好きなんやな
家庭を捨てて恋に生きたところな

母が私を捨ててくれたから
私も自分の人生を生きてる
私も母を捨てられた

素晴らしいわ
捨てるの大事やな
今朝通帳が見つからんかって
すごい探した
余分なものがありすぎや
捨てるわー
ほんで
通帳は普通にテーブルに出してた


うちの母
貞子の教えは
『人間はな生まれてくるとき一人やろ
せやからお母ちゃんおらんでも
一人でも生きていけるようになりや』やった
なんという教え笑笑
狼か!?
貞子はオオカミか
ほんで自分は若い旦那と生きていくという道を選んでるしな。

いっぱいおもろい話あるから
また みんな聞きにきてな
《大阪太閤苑にておしゃれ自慢魅惑の変身パーティ》
《あじろゆきといく未来永劫金運招福ツアー》
《むっちゃん先生のカラオケレッスン》
《魔法学校》
《タロット講座》
《金運財布お見立て会》
《ラナンさんにてお見立て会》
《わっくわくおにぎり村祭り》
などなど
いろいろ企画してまーす
来てね

息子↓
難波シティにあります
一階やけど場所いまいち
長女↑    売り上げ伸ばしてやりたい母心
料理は安くて美味しい
ケーキめっちゃいい
宴会には使いにくい 仕切りが細かい 
みなさん行ったってくだされ
新米店長 あじろくんです
私が産みました
真面目なだけの無口な男です 
ちょっとあほ笑笑
でも優しい