自分を真ん中に 肝心なところで舞台から降りるな | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

『今期の質はな
肝心なところで
席を譲る
舞台を降りる
ような質やからな
自分を真ん中に置くっていうのをやったらいいよな』
 
 
にゃんぱらり
にゃんこ先生は
魔法学校で魔法を教え
講座ではタロットを教えています
教えるのが好きだったとはね〜
自分でもびっくりよな
四柱推命では
生まれた時間の柱に
印綬の星があるから それが効いてるんやろな
年の柱が丙午やから
若いときは激しかったんよな
四柱推命当たるよな〜
 
四柱推命を使って
星を入れ替えて
人生を変えるっていう魔法を
自分で思いついて
やったりした
そしたら
人生変わったな
 
うん
あの魔法は効くな
 
タロット講座を受けてる生徒と
グループラインで深い話になる
今期の生徒の質を
映してみると
冒頭の言葉になった
東京タロット講座の質も似ていて
受け取る練習が必要って
来たんよな
 
このブログを読んだにゃんこ先生ファンの
みんなも持ってる質やで〜
 
自分が自分のわくわくすることをしてるときに
横から後ろから
「自分だけそんな楽しいことしてていいんか?自分だけそんな高い下着買ってええんか?自分だけハワイに行ってええんか?」
囁く奴がおる
 
わざわざ
不幸な知り合いの顔や
テレビで見た災難に遭った
知らない人のことを
思いだしたりして
 
自分のわくわくすることを
中止させたりする
わくわくの糸をぶつっと断ち切る感じ
 
急に人と自分を比べる
 
自分を殺す
 
大変な時ほど
まさかの道を選んだらいいな
 
例えば仕事
親の借金があるから
立場があるから
家のローンがあるから
 
そう言う理由でいやいややってる仕事は
あかんな
 
わくわくする方
一ミリでもわくわくする方を選ぶんやで
少々寝やんでも やりたい!
わくわくする!
って仕事を選ぶんやで
 
自分を真ん中に置いてな
詳しくは
魔法学校 個人鑑定 タロット講座受けてください
ゴールデンヒーラー
珍しい石
私も今回初めて扱った
仕入れ値も高い〜
次回も仕入れられるかと問われたら
無理やなという石
 
持つ人やその周りの人を
幸せに導く石
名前の通り 癒しが起きる石
これは55000円