死にたいような日ってあるな わくわくする日もあるな | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
 
はい
宇宙の宝である
宇宙1の名門魔法学校の校長の
あじろゆきです
 
校長だけど現場に出ます笑
 
私ぐらいの占い師が
もう個別鑑定してたら
おかしいんかもしれんけど
(占い師さんを育成して働かせてその売り上げをもらうぐらいのレベルってことな 親分よな)
未だに電話鑑定が好きなのである
人が好きなのである
 
底抜けの優しいのが
父親譲り
父は若いとき裏街道にいってしまって
足を洗うときにしっかり裁きを受けて
おつとめしたんよな
そのとき小児麻痺からの障害ある人を
連れて帰ってきて
自分の家に住み込ませて
雇用して死ぬまで面倒みてた
最後の方は歩けなくなって
オムツの世話もしてたな
会社の旅行にいったとき
その人が女の人を抱くのを手伝った話とか
笑い話で誰かにしてた(子供が寝てると思って話してた)
困った人をほっとけない
惚れっぽい
情にもろい
しっかり私は引き継いでる
 
アホなんじゃないかと自分で思う
毎日たくさん
メッセージやライン来る
自分が忙しいときに来て
読むだけにしていても
相手が 私からの返事がないと
勝手に不安になってるのがわかる
なんかいっぱい謝りのラインが来る
しばらくラインを返さない間に
苦しんでる
 
人にたくさんやられて来た人は
こわがりになる
 
それが見えない力で伝わってくるから
どんなに忙しいときも
あとでねとかいまバタバタと返信する
 
間をあけても
不安にならない人は気楽でたすかる
 
可哀想でほっとけない
身体がいっぱいあったらいいなと思う
時間がいっぱいあったらいいなと思う
 
どの人も 幸せになったらいいなと思う
いままで 通り過ぎた人たち
みんな幸せになったらいいなと思う
 
揉めた人の幸せも祈っている
だって全部自分の一部だもん
ほんとにそう思う
 
電話鑑定は
いろんなところからかかってくる
ロンドンやオランダやスエーデンや
北海道や(あー 北海道いきたいな)
沖縄や
 
今日は
「幸せで幸せで、毎日こわいぐらいなんです
先生のローズクォーツが大好きなんです
私先生に初めて会ったときは 生きてるのが辛かった でもいま昇進して子供もいい仕事について
毎日毎日幸せなんです お金の不安もきえました
ほんとにほんとに先生ありがとう」
というお礼の内容なのに鑑定枠できてくれた人の電話を受けて
 
そのあと受けた別の電話は男性からで
「死にたい 死にたい 毎日死にたい
自分か嫌いで嫌いで もう消えてしまいたい
付き合ってる人がいるけれど
なんで自分が愛されるのかわからない
自分は給料が少なくて 彼女にお金を出してもらってばっかりで情けなくて苦しくて
生きているのが辛い」
そういって泣いていた
純粋で愛にあふれた人だった
 
聞いたら借金もたいして無くて
健康で 真面目で大丈夫な人だった
未来をみたら彼女に着物や宝石を買わされてるのが見えた 家も綺麗な新しい家がみえた
証明のしようがないから
そう見えたよ〜
私が言うから間違いない
って言うたけど
 
この私がって言うために
有名になりたいわ
あのあじろゆきさんがいうなら間違いないって
思ってほしい
生きるよすがにしてほしい
 
なぁ
死にたい日もあるってば
生きるということは
なかなかに苦しい
なかなかに楽しい
 
いろんな日があるで
どうせ
いつか死ねるから 
まあ生きていこうや
 
おにぎり村を作るから
死にたくなったら来てください
前に死にたかった人が
今死にたいあなたにおにぎり握ってくれるから
そして 大丈夫だって教えてくれるから
 
 
魔法学校感想 最近の分な
↓↓
ゆきさん、緑の妖精みたいでとっても可愛かったです(*^-^*)
久しぶりの魔法学校でしたが、最近ずっと重たかったのがズバッ!と抜けて体がすっきり軽くなりました😮✨
帰ってから体重を計ったら実際-1.5kgになってました笑
不思議~
↑九州から来た人
本日もありがとうございました🥰
 
踊っているとき、
いつにも増して、
悲しみや怒りがいっぱい出てきて、胃や背中が痛くてとても苦しかった😭
最後まで涙が止まらず、号泣でした。。
 
カードリーディングはやっぱり爆笑の渦です🤣 🍒🍒🍒
本当に久々の魔法学校~( *¯ ꒳¯*)✨
由紀さんにお会いすると、ハートばかりでなく血液体液までクリアになる気持ちです(*´ω`*)💕
 
地元TVの歌番組出演をお祝い頂きありがとうございます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
お着物は緊張して更にカチコチになりそうですので、えんじ色のワンピドレスなど捜索してみます。
🍒🍒🍒
お彼岸、春分の日で満月🌕の21日
東京魔法学校に参加しました。
ご一緒して頂きました皆様ありがとうございました ☺️
 
   今日の由紀先生のドレス👗は、深緑でとても綺麗なラインでした。私も緑色大好きです😚
イメージがスカーレットオハラのドレスみたいだった〜。
 
胸元のザリガニ❓  蠍🦂❓のブローチと蜂🐝のブローチが  カッコよかったです。
   そして、蠍🦂は、だいちゃんのジャンパーの背後にもデザインされていて‼️
由紀先生とシンクロしてました。
(だいちゃんのジャンパー写真を撮れてなくて残念😫)
 
    今日は、私にしては珍しく途中、頭痛がしました。叫び過ぎて酸欠になったのかな〜🙄   今は、大丈夫ですが。
かなり、浄化された気がします。お彼岸ですし、私のご先祖様の供養にもなりました ☺️
 
   そして、参加者の方で映画関係のお仕事をされている方が、一番の映画は「道」と話されてました。 私は、映画に疎いですが、去年「日日是好日」を観て、その映画に「道」の事が出てました。私も「道」を観てみようと思いました🙂
🍒🍒🍒
ザリガニちゃうロブスター
先生、このお菓子は おだいさっん(弘法大師空海さん)のおさがりやってん。
おだいっさんは、先生に食べさせたかったんやと思ったの。
 
↑熱心な高野山参りのまりかさんがお菓子持ってきてくれて 何も知らずにむしゃむしゃ食べる校長
たしかに美味しかった
 
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
高野山な
3月30日行こか〜
4月20日とな〜
精進料理を食べてお参りする感じ
沖縄をどこに持っていくかやな
 
🌟🌟🌟🌟🌟🌟
【むっちゃん先生のカラオケレッスン リトグリと同じレッスン受けてみよう】
 
大阪 4月28日 
東京 3月28日 18時30分 渋谷
 

【東京 魔法学校】

@高田馬場 ベースオントップスタジオ 

12時から5時

参加資格 誰でも来れます

初めての人も大丈夫です

 

4月6日

5月6日

6月2日

【ツアー】

 

💮京都祇園 都おどり💮

《4月27日》残ニ

🌹大阪 天の岩戸おっぱいパブツアー🌹

まだ残席あるよ

💮京おどり💮

《4月13日》満席

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

⭐️5月11日⭐️

ディズニーランド 残六

⛩鎌倉⛩

 

《鎌倉紫陽花開運銭洗いツアー6月15日》

《福井 花番地ツアー6月22日》

満員御礼 キャンセル待ち

 

《7月》

富士山 泊まり込み未来永劫金運上昇ツアー

会員制リゾートホテル スイートルームあり

土日コース

 

平日コース7月7日7月8日(満席)

《8月3日》

太閤苑にておしゃれ自慢開運招福パーティ開催

(埋まってきたよ)

《9月》

吉本新喜劇

🌳霧島🌳

《10》

富士山残 四

金運上昇 歌謡祭

エントリー 25組まで

💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

【大阪 魔法学校】

 

4月28日

天王寺ベースオントップ ダンススタジオ

5月26日

同じく

6月23日

7月28日

【東京鑑定日】

 

3月29日

4月5日

4月6日

4月7日

4月15日

【大阪鑑定】

新しいサロンにて

地下鉄御堂筋線昭和町

 

3月26日

3月27日

3月29日

 

3月31日お見立て

(残三)

 

🍓🍓🍓🍓🍓

夜の電話鑑定

入れる日は入ってるよ〜

👌わりに空いてます

おススメです

集中しやすいから、霊感冴える

ホムペです

 
ゴールデンウィーク
鑑定します〜