黄色の13日間やな〜 いろんなことの結果が出るとき | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


寒いな
三月でも寒い
年中寒さとの戦いよな
だって薄着だもん笑笑
ドレスか水着かひらひらワンピよな
もう着物にするか〜
税金になっちゃうなら
着物を張り込む方がいいのか
着物は衣装やからみんな着物きるのか
出版したら
似合う似合わない関係なく
みんな着物になるよな

さっき
手紙を書いてたら楽しくなった
好きな友達に手紙を書く

なんと幸せなことやろう
自分も元気で
友達も元気で
幸せや

歳を取ると
こんなことが幸せになるで
何もいらなくなるで
石と猫は欲しいけども

自分の寿命を
ルイくんに分けてあげたい
寿命は魔法学校でも教えられないわ
難しい

いま
手相講座をしてほしいって要望があるけども
私の読み方は独特なんよな
教えるとしたら
仲良しの人だけにしよかな
魔法学校に来ない人とは無理やな
手相濃いから

あ、そうや
八月に東京で夕食会しよかな
丸の内とかでいいとこないかな
五人ぐらいで個室で
八月のこといま言うてもな〜笑笑

どうしようもない
生きるつらさはあるな
あるある
みんなある
ない人おるんかな

親よかったら
嫁あかんかったり
金あっても姑あかんとか
本人よくても子がどうもならんとか
あるな〜
旦那カスやけど子供キラキラとか
あるわ〜
ある
女は子供産んでしもたら
10年ぐらいは動かれへんやん
動くいうのは離婚とか自立とかて意味な
やっぱな〜

へそくっときや笑笑
なんかそう思う
ほんで本音の友達つくっときや
友達に見栄張った時点で
あかん
アウト つまらん人生や
本音の友達つくるねん
簡単や
本音言うて離れていく人は
うわべの人
本音言うて笑ってくれる人は友達

辛さ
どうしようもない辛さはな
たまにしっかり嘆かないとな
嘆きの天使ってあったけど
しっかり嘆こう
親早死にとか
身体弱いとか
気が弱いとか
振られそうとか
しっかり嘆こう
嘆くと未来が変わる
魔法学校でそれやってるけど
変わっていってるで
私自身がそうやわ
この話をすると右の手のひらの
小指の付け根がいたい
かなり痛いからなんか意味があるな


ゆっくり
手紙書きたい
石の注文のとき書いたりしてて
時間かかるけど
書くのすきや

へんな言葉のときもあるけど
楽しい

あとは
みんな歯石とったり
歯のクリーニングしたり
古い服すてたり
紙類すてや〜

思わぬところに
悪霊が笑笑
それはウソやけど
カビやら菌があかんで
捨てや
靴も古いのはあかん

暇な人は仕事しなさい
お金貯めて遊ぼう

人生あと少しやで
遊ぼう
ハートリング
ブラックオパール

カコクセナイト
ダイヤモンド
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
高野山な
3月30日行こか〜
4月20日とな〜
精進料理を食べてお参りする感じ
沖縄をどこに持っていくかやな

🌟🌟🌟🌟🌟🌟
【むっちゃん先生のカラオケレッスン リトグリと同じレッスン受けてみよう】

大阪 4月28日 
東京 3月28日 18時30分 渋谷

【東京 魔法学校】

@高田馬場 ベースオントップスタジオ 

12時から5時

参加資格 誰でも来れます

初めての人も大丈夫です


4月6日

5月6日

6月2日

【ツアー】


💮京都祇園 都おどり💮

《4月27日》残ニ

🌹大阪 天の岩戸おっぱいパブツアー🌹

まだ残席あるよ

💮京おどり💮

《4月13日》満席

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

⭐️5月11日⭐️

ディズニーランド 残六

⛩鎌倉⛩


《鎌倉紫陽花開運銭洗いツアー6月15日》

《福井 花番地ツアー6月22日》

満員御礼 キャンセル待ち


《7月》

富士山 泊まり込み未来永劫金運上昇ツアー

会員制リゾートホテル スイートルームあり

土日コース


平日コース7月7日7月8日(満席)

《8月3日》

太閤苑にておしゃれ自慢開運招福パーティ開催

(埋まってきたよ)

《9月》

吉本新喜劇

🌳霧島🌳

《10》

富士山残 四

金運上昇 歌謡祭

エントリー 25組まで

💕💕💕💕💕💕💕💕💕



【大阪 魔法学校】


4月28日

天王寺ベースオントップ ダンススタジオ

5月26日

同じく

6月23日

7月28日

【東京鑑定日】


3月29日

4月5日

4月6日

4月7日

4月15日

【大阪鑑定】

新しいサロンにて

地下鉄御堂筋線昭和町


3月29日


3月31日お見立て

(残三)


🍓🍓🍓🍓🍓

夜の電話鑑定

入れる日は入ってるよ〜

👌わりに空いてます

おススメです

集中しやすいから、霊感冴える

ホムペです

昼間もできます
問い合わせください
ゴールデンウィーク
鑑定します〜