身体から抜けていくもの 病気のもとになる 我慢や苦しみ | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
身体を使うと
抜けていくのが早い
 
頭で考えても
頭の中だけで終わる
 
私が宇宙の創造の源から
教えてもらったやり方は
効果が出るのが早い
 
簡単に身体と意識を変えていける
オリジナルのやり方
 
サラリーマン脳
兵隊脳
使用人脳
全部変えていける
 
自由になっていく
お金と時間の制限が外れていく
 
ある人は
人の顔もまっすぐ
みたくないぐらい怖がりだった
今は 満座の中で高らかにうたう
喜びをうたう
 
だれも好きじゃなかった人が
人を好きになっていく
 
自分を嫌いだった人が
自分を好きになっていく
 
ハートの目が開いて
色や形や音や味覚がわかっていく
 
泣いていた人が
歌っているのが嬉しい
怒っていた人が笑っているのが嬉しい
死にたいと言っていた人が
踊っていたのが嬉しい
 
アクセス数は下がってるけど
アクセスすごいひとの書いてることが
すごいのかはわからない
今日アクセス数低いけど
 
魔法学校で私
いろんなものが抜けていった
久しぶりに動物にもどって
なき狂った
泣いて吠えて泣き狂った
 
口から怒りと悲しみと不安とが
肉の塊になって
でてきた
赤黒い胎児のようなもの
 
泣いて泣いて
悶えて悶えて
抜けていった
 
いまは
幸せすぎて
もう 幸せだ
 
あの両親でよかった
あの旦那でよかった
あの苦労があってよかった
 
愛いっぱいの世界で
みんなの歌をきけるしあわせ
 
幸せや〜

 

 

 

一番本気で泣いたな

 

久しぶりに泣いたな
スッキリした