宇宙からのメッセージの面白さ 全部繋がっている | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
おはなしのくに〜
の歌が朝から聞こえてて
 
夜にテレビつけたらな
おはなしのくにっていう番組が
始まったんよ
 
俳優さんの一人がたりの感じで
絵も混ぜながらやってた
《おにたのぼうし》っていう
あまんきみこさんの作品で
いわさきちひろさんが絵の
知る人ぞ知る名作やってん
 
めっちゃメッセージとかラインきてたし
コメント返したりしながら
ふわっと見てたんさ
 
おにたは
鬼の子で人間が好きなんよ
まことくんの家に住んでて
雨降ったら洗濯物取り入れたり
失くしたビー玉を見つけてもどしてあげたり
 
だけど
節分になるとオニタの嫌いな
ヒイラギの葉っぱが飾られて
豆を撒かれてしもて家におられへんようなってん
 
ほんで
行く先を探してたらヒイラギも無い
豆まきもしてない家があったから行ったんよな
女の子がいて
お母さんが病気で看病しててご飯もなくてかわいそうに思ったオニタは あかごはんとうぐいすまめを女の子のために持ってくるんよ
 
女の子は嬉しそうにしてご飯もらうんやけど
ポツリと鬼が来たらお母さんの病気がわるくなるから豆まきしたいなぁって言うねん
オニタはそれをきいて
『鬼だっていろいろあるのに』って言うて消えるんよ 黒い豆を残して。
そして女の子は「あのこは神様に違いない」って思って豆まきするんよ その黒い豆で。
 
切なかった〜
自分と勝手に重ねて泣いてもうた
 
占い師は嫌われるからなぁ〜
今はもう そんなんないけど
昔はな〜
いろいろあったな
助けたときは先生先生言われるけど
ちょと自分に都合のわるいことあったら
占い師のせいにしたり
八つ当たりされたりな
人は気まぐれやし
なんも行動もしやんと文句ばっかり
 
 
親にできんかった反抗を私にしてくる人や
私に親を見て自分を特別扱いしてほしがる人や
私を使っていろんな感情のはけ口にしてこっちも一生懸命して 時間外にいろいろ思ってみたり
祈ってみたり 夜中もクリスマスも正月も関係なく電話やライン受けたりしてたな
だけど
そんな人に限ってな〜
勝手に拗ねてな
えげつないキャンセルとか
取り置き流しとか
いろいろあった
 
 
 
ほんまの感謝なんかないんよな
金払ってるから優位みたいな考えやったんやろな
私も卑屈やったしな
そんな昔のいろいろを思い出したな
 
 
ある時期から
自分を大事にしなさいって何人も何人も
いろんな人に言われたりいろんな出来事があったりして
 あー神さまからのメッセージよなってわかって
お金もらっても 観たくない人は観なくした
私をはけ口にする人
感情ぶつけたいだけの人
欲求を満たしたいだけの人とは縁を切っていって
私も疲弊して悲しみが増えるから
オニタみたいに消えたくなっちゃうから
やめたのであった
 
オニタな、きっと
どっか鬼を大事にする土地で暮らしてるわ
鬼は、神様って私読んだことある
民俗学みたいな本で サンカとかの本で。
 
鬼は自分を信じられへん
自分の弱さとちゃいますやろか?
自分を裁いてしまう
自分を否定する自分自身のことちゃいますやろか?
なんでも周りのせいにする弱さが鬼なをちゃいますのん?
 
自分を信じなさい
人を信じなさい
そういうメッセージやろな
 
節分前夜に生まれた魔法つかい
唯一無二の宇宙の宝
魔法学校校長 あじろゆきのもらった
メッセージの一つやな
 
メッセージみんなにも
めっちゃ降りて来てるで!
打ち消したらあかんえ〜
みんな若返りの魔法で肌ピカピカ
鹿児島の醤油絶品
高級枕
マトリショシカ ルイくんとお母さん
プレゼント
猫ちょこき
ゴディバ
ゆりね
高級鴨鍋セット
娘からケーキ
鬼ケーキ
セーラー猫
スケバンネコ
 

【東京 魔法学校】

@高田馬場 ベースオントップスタジオ 

12時から5時

 

2月9日休み

3月21日

4月6日

5月6日

【ツアー】

《2月23日》

💋おっぱいパブツアー💋

意識が逆転する天の岩戸開き

 

🌺瀬戸絵付け🌺定員16

《3月16日土曜》

 

🏆北新地マッスルバー🏆 お姫様抱っこ

《3月17日》

 

💮京都祇園 都おどり💮

《4月27日》

 

💮京おどり💮

《4月13日》

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

⛩鎌倉⛩

《6月15》

《7月》

岡山ツアーか合宿

桃の買い出し

神社巡り

 

《9月》

吉本新喜劇

🌳霧島🌳

《10》

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕

【開運メイクとコテ巻き髪レッスン】

金曜夜とかどうじゃろな

日曜夕方とか

2月大阪で予定してます

 

【大阪 魔法学校】

 

🌹2月24🌹日程よく間違って書いてしまう

バカなのか私。すいません

天王寺ベースオントップ

🌹3月24日🌹

天王寺ベースオントップ

 

 

2月14日東京

【むっちゃん先生のカラオケレッスン】

2月17日大阪

【むっちゃん先生のカラオケレッスン】

18:30から阿倍野じゃんから

 

【東京鑑定日】

2月9日

2月11日残3

 

3月8日

3月9日

3月21日

 

【大阪鑑定】

 

 

2月5日

2月7日

2月15日

 

夜の電話鑑定

👌わりに空いてます

おススメです

集中しやすいから、霊感冴える

ホムペです