一日中 宇宙からのメッセージは来てるんやで 歌も話し声も | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
パーティーやってみて
感じたのはな
 
めっちゃいやらしいけどな笑笑
ま、私いやらしいのんばれてるか
言うけどさ〜
 
マジで
来た人は可愛いよな
もうひたすら可愛い
目の前で椅子に座って
ご飯食べてる姿が
可愛くて可愛くて
もう泣くわ
 
目の前に来てくれた人は
掛け値無しで可愛い
好きになっちゃう
特に誕生日会なんて
もう もう《踏み絵》のごとく
はっきり可愛い
終わったあと
名簿みて
祈ったよな
1人になって
しみじみ泣いた
パーティーではな 話したいこと多すぎて
みんなをいじりたくていじりたくて
泣く暇ないんよ
 
私はみんなが
芸能人みたいにきれいになってほしいんよ
骨格やら
肉体なんか
なんぼでも変えられるねん
魔法で。
だからな ほんまに見たらわかるねん
どこをいじったら綺麗になるか
どうやったら開運するか
 
目の前の人のことに夢中や
 
来た人の開運を祈った
それが私の好きなことやねん
あー
パーティー来た人な
何に質やったかわかったど
エジプトの古い時代の王侯貴族の
巫女 祈り手 癒し手 歌い手 踊り手が乗る
人気の船におったメンバーやん
 
花びらがいっぱい敷き詰められた
船に乗ってゆっくりゆっくり
歌や舞で祝福を撒き散らしてた集まりやん
 
ほんま
魔法学校でさー
浄化して浄化してさー
やっと善き質がでるんやな
素晴らしいわ
水のなかに沈められたり
流されたり
橋の下に埋められたり
もう
なんか散々の質が抜けたんやな
 
豪華な船は
階層が上昇するための舟やな
素晴らしいな
 
来た人
ほんまにラッキーやった
 
私もラッキーや
顔から火が出るぐらい恥ずかしいお願いを
きいてもらえて幸せだった
 
自分は身を差し出さないと
愛されないと思いながら生きて来たから
ただ愛される
優しく歌ってもらえる
ただ祝ってもらえる
そんな世界は嘘やと思ってた
 
来た人は
必ず開運するな〜
だって私を喜ばせたんだもん
宇宙の可愛がっている私を
喜ばせたんだもん
必ず寿命のび
若返り 美しくなる
 
金運と美の魔法しっかりかけたからね
 
宇宙からの
メッセージは毎日 毎瞬 いつも降りて来ていて
愛の方へ導いてくれてる
例えば
突然思い出した歌とか
 
私パーティーのあと
「おはなしのくに〜〜  るーるる〜 るるる〜」
みたいな めっちゃ昔の子供番組の歌が
鳴り止まんかって(頭のなかで)
もうあんな古い番組やってないんかもな
なんでこんな歌思い出したかな?
て思いながら
 
テレビはホテルに入ってから
全くつけてなかったのに
一時過ぎてるし
なんもやってないやろな思って
何気につけたら
なんと!
《おはなしのくに〜〜》
がながれてきたんよ!
 
びっくり
 
続きは明日
またその話が
びっくりな話で
びっくりした
 
 
ルイくんみたいな仏像プレゼントもらった
プレゼントの山 
高級チョコ
 
 
いいわ
これ
花畑の阿古姫
おいしい

【東京 魔法学校】

@高田馬場 ベースオントップスタジオ 

12時から5時

 

2月9日休み

3月21日

4月6日

5月6日

【ツアー】

《2月23日》

💋おっぱいパブツアー💋

意識が逆転する天の岩戸開き

 

🌺瀬戸絵付け🌺定員16

《3月16日土曜》

 

🏆北新地マッスルバー🏆 お姫様抱っこ

《3月17日》

 

💮京都祇園 都おどり💮

《4月27日》

 

💮京おどり💮

《4月13日》

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

⛩鎌倉⛩

《6月15》

《7月》

岡山ツアーか合宿

桃の買い出し

神社巡り

 

《9月》

吉本新喜劇

🌳霧島🌳

《10》

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕

【開運メイクとコテ巻き髪レッスン】

平日昼間

日曜夕方

2月大阪で予定してます

 

【大阪 魔法学校】

 

🌹2月24🌹日程よく間違って書いてしまう

バカなのか私。すいません

天王寺ベースオントップ

🌹3月24日🌹

天王寺ベースオントップ

 

 

2月14日東京

【むっちゃん先生のカラオケレッスン】

2月17日大阪

【むっちゃん先生のカラオケレッスン】

18:30から阿倍野じゃんから

 

【東京鑑定日】

2月9日

2月11日残3

 

3月8日

3月9日

3月21日

 

【大阪鑑定】

 

 

2月5日

2月7日

2月15日

 

夜の電話鑑定

👌わりに空いてます

おススメです

集中しやすいから、霊感冴える

ホムペです