魔法猫校長の霊感武芸帳 貪瞋痴 三毒を滅する | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
昨日のオニタの話
自分ですごい好き
自分のために嘆いてみた
嘆いたらしまいには
癒されるんよな
なんやかんや言うて
めっちゃ自分が好きやから
結局幸せや
 
オニタの本な
ポプラ社さんの名作やんか
すごい会社よなポプラ社さんて
私な 絵本のオファーをもらったことがあるんやで〜 ポプラ社さんから
「あじろさんは子供の心を持ってる人」って言われてな  嬉しかったわ〜
 
でも 書かれへんかった
規定の文字数とかページ数がちゃんと
でけへんかった笑笑
アコちゃんの物語とか書いてみたけど
違うかった
 
両親が仲悪い家の子が夫婦喧嘩の間に
その本を開いてるときだけは
幸せな気持ちになるような本が書きたいなと思ったんよな
魔法猫が旅するような本がいいかな思ってみたり
でもななんかなありきたりなんよな
猫から離れたらいいんかな
 
《貪瞋痴》とんじんち
仏教用語やな
 
貪はむさぼること ほしがるばっかりで足るを知るしらんことよな 親がなにしてくれない かにしてくれない 今ふうに言うたら構って構ってのことやな
 
瞋は 怒りやな 自分の思うようにならないことを怒り 人を怨み嫌悪することやな 自分のことしか考えへん 思いやりがないときのことや
 
痴は 愚痴 愚かであること 人の立場や思いを汲み取れない 想像力がない 自分を見失い判断が出来なくなっている人のことやな
 
書いていて
自分もやん自分もやんて思うわ〜
 
貪瞋痴にとらわれると
覚醒は起こらない
魂の成長はないな
 
魔界に吸い込まれ
飲み込まれ
本当に狂ってしまうな
 
三毒を完全に滅するなんて
生きてる以上は無理やけどな
 
なんやろな〜
ほんまは誰になにをわかってほしいか
それを突き詰めていったらいい思うわ
 
お母さんに無条件で優しくかわいがられたかっただけやろな〜
だいたいの人は。
 
お母さんも未熟やから
これまたなかなかでけへんかっただけなんよな
 
宇宙は、神は、
あなたを見離したりしない
どんなあなたも溺愛してるんよな
 
自分に怒るのは もうやめなさい
 
このはまぐりみたいなルチルめっちゃ力ある
みなぎってるよな
パーティで真っ先に出ると思った
半年ぐらい寝かしてあちこち神社に連れまわした石
とにかくデカい
はまぐり
好きな写真
貪瞋痴無い魂 みんなを愛するルイくん
噛んだり怒ったり全くしないルイくん
早死にしそうで顔見るだけで泣けてくる
真夜中にルイくんを思い出すと どんな淋しいときも神さまの力を感じる
 

【東京 魔法学校】

@高田馬場 ベースオントップスタジオ 

12時から5時

 

2月9日休み

3月21日

4月6日

5月6日

【ツアー】

《2月23日》

💋おっぱいパブツアー💋

意識が逆転する天の岩戸開き

 

🌺瀬戸絵付け🌺定員16

《3月16日土曜》

 

🏆北新地マッスルバー🏆 お姫様抱っこ

《3月17日》

 

💮京都祇園 都おどり💮

《4月27日》

 

💮京おどり💮

《4月13日》

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

⛩鎌倉⛩

《6月15》

《7月》

岡山ツアーか合宿

桃の買い出し

神社巡り

 

《9月》

吉本新喜劇

🌳霧島🌳

《10》

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕

【開運メイクとコテ巻き髪レッスン】

金曜夜とかどうじゃろな

日曜夕方とか

2月大阪で予定してます

 

【大阪 魔法学校】

 

🌹2月24🌹日程よく間違って書いてしまう

バカなのか私。すいません

天王寺ベースオントップ

🌹3月24日🌹

天王寺ベースオントップ

 

 

2月14日東京

【むっちゃん先生のカラオケレッスン】

2月17日大阪

【むっちゃん先生のカラオケレッスン】

18:30から阿倍野じゃんから

 

【東京鑑定日】

2月9日

2月11日残3

 

3月8日

3月9日

3月21日

 

【大阪鑑定】

 

 

 

2月7日

2月15日

 

夜の電話鑑定

👌わりに空いてます

おススメです

集中しやすいから、霊感冴える

ホムペです

 
さぁ
夏のおしゃれ自慢パーティ
どこでする?
ドレスコードは《遊び心 できごころ💕》
にしよかな〜
ホテル探さないと