ソウルメイトを早く呼ぶ魔法 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


彼氏な
選びすぎや
だいたい

長く長く彼氏作ってない人は
傷つくのがこわいんやろな

傷ついてもな
大丈夫やねんで

この世で
めっちゃ傷ついてもな
あの世にいったら
なんてないねん

マリオとか
ゲームで何回もガケから
落ちて『ハイ死んだ〜』とか言うて
また生き返ったやん

実際
輪廻転生てあんなんやで

生きてるときに
隠れきのこみたいなんあるやん
あんな存在なんちゃう
魔法使いって
違うか

傷ついても
大丈夫やねんて

みんなで
踊ってやり直そうや

私なんか
モテそうってよく言われるけど
まぁ
モテるけど
めっちゃ失恋や勘違いや
おかしなこといっぱいあった

分析しても
親のなんなかんや
言うても
実際わからんやん

いろいろ考えるのは
死んでからでもいい

いまは
好きな人と
たくさん会って
キスでもしなさい

ちょとぐらいタイプじゃなくても
シャンパンかなんか飲んでみ
ちょとよく見えて来るから

もしかしたら
めっちゃ
溶けるようなキスする人かもよ

すごいすごい
ソウルメイトとキスしたら
舌の先から蜜がでてくるんやで
薄く甘い感じな

嫌な人といると
口が苦くなる


早く呼ぶ魔法な

寝る前に
好きな人の手のひらを思い出して
まだ会ったことない人の手のひら
想像するんよ

ほっそり系
がっしり系
温かみ
しっとり

その人の手を握って
自分のハートのところに持って行って
ハートの中に入れる感じ
しばらく感じて
次に手のひらを
ほっぺに持って行って
ほっぺを包んでもらう感じを感じてみる
そして
最後に手のひらに
キスしてあげたらいいな

出会える喜びを
キスにこめて
ハートから♥️

愛と美の魔法使いが魔法をかけるわよ〜


助手
癒しながら
ソウルメイトを呼び込むルビー
あじろゆきモデル 金運と愛情
愛情金運美しさソウルメイト
モテる〔変な人を寄せ付けずにモテる]
ピンクトルマリン 運命の人を見つける
自分を好きになる
金運ブレス
龍がいる石
金運 ルチル
私は石を起こす魔法使い
眠っていた石を起こす
魔法をかけて
更に石が生き生きと活躍し始める

うちの石は
生きた石