”自分が自分の母親であり 自分が自分の子供 自分が自分の恋人 自分が自分の神” | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

めっちゃええやん
去年のブログ
読みなさい 
なんかな〜
もうなあんまりいろいろ考えんときな
感じたままが大正解やねんてば。
嫌やな思ったらやめときや
仕事やら人やら
好きな仕事しなさい
好きな人といなさい
私はなんだかんだ言いながら
人はみんな好きやねん
ただ怖がりやから
私を思い通りにしようとする人からは逃げるだから支配的な占いする占い師とかみたら怖くなるわ

でもな魔法学校校長のときは
リードせなあかんやん
だからほんまは苦手やねんで

引っ込み思案やねん
でも自分が好きやねん
自分のアートが好きやねん
肉体もアートやん
鑑定なんか
世界一のアートやで
だって未来も過去もかえるんやも
石もな
魔法かけたらだいい お客さんな
いいことあるんやで

まぁ
一個買ってみ
仕入れルートはそんなめっちゃすごいとこは
知らんねん
だからな石ないろいろやんか
それでもまあまあいいランクのは使ってるけどな
でも同じ仕入れ先の石にもな
がっつりエネルギーをいれて
石を起こすんよ
それに割と時間かけるねん

神社につれていったり
近所の神社やら
枚岡神社やら
3日間は連れていくよ
そこに値打ちがあるよな

私って有り難い存在やわ

明日は三十三間堂にいって
万馬券も、買うねん
楽しみや