愛は集まって強い 恨みはばらけて弱い 散る感じ 邪気祓いの仕方 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


天才は
いるだけで人を幸せにもするし
苦しませることもあるな

私も宇宙が創造した
大魔法使いやからさ〜
嫉妬されちゃうよな
気持ち悪いとか
よく言われたな

エックスメンみたいな
うしろの百太郎みたいな笑笑

たまに
酔っ払いかヤク中みたいなのに
絡まれる
呪ってるつもりか
サクラみたいな冷やかしみたいな
いやがらみたいなメールきたりする

夢枕獏先生の
陰陽師読んでから来いや
あのレベルや
メールなり意識なりわけわからん
エネルギーを送ってきた瞬間に
自動返信で返すようにセットしてあるからな
わかってんのか

生命なんか
とっくのとうに捨てた
板子一枚下は地獄
腹括って 仕事してるんじゃい
あの世とこの世行ったり来たり
道中、どんなもん見えるか
いうたろか〜

ようわかって
かかってこんな
知らんど

きゃは🍓
こんなん出ました〜〜
なんてな



まあまあ 
たまにはなこわい話もええやん


呪いや恨みや呪詛や
世界中に
いろんなんあるけどさ〜
私な、そんなん一切せんかったで
めっちゃ嫌な男とかおったけど
せんかったな
酷いなぁって泣いちゃうような
お客さんの彼氏の話とか
あったけどな 
そっち系を使ったら
それこそ その瞬間に宇宙から
営業停止命令が来るからな
やらんねん

虐待の犯人とか
やっちまいたいけどな
あかんねん

過去世でそれをやってしもたから
今世、慰霊をやってるんやしな

スピ好きな人らな
しょっちゅう
恨まれてませんか
念が飛んできてませんか
霊的に悪影響受けてませんか
とか言うけどな

全然大丈夫やで
自動返信にするやり方教えるわ

石を買うねん
笑笑笑笑
笑笑笑笑

うそうそ(嘘でもないけどな)

そやな
簡単なのがいいよな
可愛いのがいいか?
かっこいいのがいいか?

今日は龍でかっこよくいくか
目を閉じて
龍を想像(創造)してください
何色がいい?

黒にしよか
黒い龍が金色の鱗を光らせながら
飛んでるのをみてください

もし
恨みや妬みや呪い(滅多に呪いないけどな)
ネガティブなくらいものが
ミミズみたいなムカデみたいな姿で
飛んできてるとしたら
龍に尖った強い尻尾で
はたき落としてもらいましょう

ドスっ バキッ ビシッ グチャっ 
いろんな音をたてて
それらが消えていく または落下していくのを
みてください

用事を終えて
黒い龍が高く高く
登って雲の彼方に消えていくのをみてください

最後に黒い龍がちょと振り向いて
右の前脚をあげるところを見逃さないでください

てな感じかな

『こんなんで効くんかいな』思うやろ
効くねん これが。

まぁやってみ

どうやっても
腰や関節がだるいとき
首や頭痛がひどいとき
なんか気持ち悪いとき
やってみて〜

質問は承りません
魔法学校に来てきいて
もしくは鑑定
素晴らしい体験談は承ります


全ての人が
素晴らしい
全ての生が
素晴らしい
全ての人の明日が
楽しいことが決まっています
あなたは宇宙に溺愛されています


だから大丈夫
一日一回ぐらい
おもろい冗談言ってみ

私が笑うから
言ってみ

アレクサンダー大王が愛した石
クリソプレーズ
強運の石 勝利と豊穣 奇跡を呼び込む
ダイヤ 18金台 世界に一点
持ち主の才能を引き出す

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
横浜パーティ

おしゃれ自慢パーティやで〜
賞品に石も出すよ〜ん

2月2日です
予定あけておいてね
参加費15000円前後

【三月 鎌倉】だいたい15000円
【四月 京都 みやこをどり】チケット、料理込みで18000円ぐらい 安すぎるかも 変更あり

【東京カラオケレッスン】
2月14日
多分17000円ぐらい

【大阪魔法学校】
2018年
毎月第四日曜日開催
12時から6時まで
15000円当日集金
懇親会あり

12月23日

【お年玉企画 開運昇竜 プチ魔法学校】
1月3日(大阪のみ)


参加費九千円現金のみ(カード手数料もったいないから)

1月27日
2月24日
3月24日

【東京魔法学校】  
東京 高田馬場

1月19日
2月9日
3月21日

いずれも12時スタート 

【大阪 阿倍野 本町 鑑定】
ネパールカフェ わのわさんにて
日時 

12月26日(満)
12月27日(満)
12月28日(空きあり)
12月29日(空きあり)
12月30日

1月は鑑定日少ないから
お早目に

鑑定料 60分20000円90分28000円
【京都鑑定日】
12月25日(満)
【東京鑑定日】

1月18日
1月19日
【電話鑑定】
夜な。わりとお得やで霊感が更に冴えるんよ
電話は。