色気とは。 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


裸の美女が
たくさんいる場所に
二時間いた

常識を超えた世界に渡る

もしかしたら
あの世に渡るのもこんな感じかも

裸は もちろん
セクシーだ
色気がある

二時間眺めていると
色気のある人
そうでもない人が
はっきりわかってくる

色気のある人には
情熱がある
凄味がある
だけど
抜け感がある

世界最高クラスの
ポールダンサーは
裸だけど
誰よりも清廉で美しい

私は
彼女たちのステージを
見るたびに
背筋が伸びる
腹から力が湧いてくる

毎晩 明け方まで
練習を重ねて
ケガの痛みや故障
挫折やスランプ
ときおり 襲う不安

それらを乗り越えて
あのきらびやかな
ステージで 力強い妙技を
見せてくれてるんだな
と思うと

私は
力が湧いてくる
世界大会優勝を勝ち取った
その人は
誰よりも真面目で
誰よりも真心ある人だった

楽しい仲間と
見ることが出来て
階層が変わっていくのが
わかった

笑って笑って笑って
乳を触って触っていくたびに
性に対する
おそれが抜けていく

全てが
どうでもよくなる

男は
女にかなわない
女は愛の源なんだと
わかる

色気とは。
真剣に命を燃やしているとき
匂い立つエネルギー、思い。

💋💋💋💋💋💋💋

モナリザママが
マッスルバーもいいですよ
って言うてた

マッスルバーは、新地です
お姫様抱っこしてもらいに
いこうか?

どうする?
企画立てるよ










新作  モンフルール
私のお花
未来を自由に書き変えられる
魔法のペンです

私がプレゼントしたこのペンで
3つ書き込んだクジが
四万円当たってた〜

すごいよなぁ〜