三輪山の大神神社で撮った写真 あの世からこんにちは | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


大神神社知ってる?
奈良の桜井にある
日本最古っていわれてる大きな神社なんよな

三輪山ていう
お山が御神体の神社なんよな

普通にお参りも出来るけど
登拝も出来る
登りながら祈るんよな

お山にのぼるのも申し込みしたら
いけるんよな

往復二時間半ぐらいかな

一番てっぺんまでいったら
黒い岩があって
松の木と榊ばっかりが
植わってて
向かって右側のエネルギーが
気持ちよすぎて
あくびが止まらなくなったな

ずっと
居たい感じ

降りてきて
撮った写真が
すごかった

スマホは普通に撮れるのにさ〜

何枚か撮ったけども
全部こんなんやってん

神さまが
光をくれはったんやな

嬉しかった
みんなの分も
祈ってきたで

みんな幸せになるわ

特に明日魔法学校に
来た人はな笑笑






あの世の人みたい
まあ
ある意味そうよな