次元を超えるために 手っ取り早いのは 頭の中の言葉や | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


今の人生
あんまり
めっちゃ楽しくないんやろ?

私は楽しいで

夜中の
救命ERみたいな
メールもマネージャーを
通してもらえるようになったし

夜中もしくは
めっちゃ過密スケジュールの途中
質問のメールが入る

目の前のお客さんに
集中したい

ほかの
師匠もたくさんいる人ほど
いろんな人に総当たりするんだろうな
あったに尻尾ふり
こっちに媚びて
一生が終わるんだろうな

その人にとっては
垣根の低そうな
甘そうな
ゆるそうな
私にとりあえず聞いといたらいい
てなもんやな

受講してる高額セミナーの先生には
聞かず
私にきいてくるのか

答えないといけないのか
いつどんなときも
私はあなたの慰め検索ソフトなんだろうな

仕事だから
神に授かった仕事だから
安心のための返信を
毎回返せない

きっと
だれでもいいんだろうな

私が
私を軽く扱っているときに
このようなメールがいっぱいくる

真正面から
自分の生き方を変えていきたい人
は緊急でも正当な道筋で
申し込んでくれるんだろうな

どんどん
ラインを閉鎖していっています
メッセンジャーもマネージャーに
言われたように
閉じていっています

私は私を丁寧に扱って
いくわ
キャンセル料も
来年からは
きっちりいただきますね

ホテルの規約みたいな、感じにします

私はたくさんの人たちに
会いたいから
私を大事にしていきます

占い一回したら
その話はおわり

何か訪ねたいことがあったら
魔法学校ページか
マネージャーに言うと伝わります


この前 ペンをプレゼントしたお客さんが
四万円 当たってた〜
何故か急にあげたくなったんよな
ついでに金運上がるようにペンに
力を入れてみたんよな

よかった 嬉しい



🍓🌸🍓💍💍💍💍💍




この指輪つくるゆ
あなたに合わせてつくるよ
シトリン 18金台
17万円までかな

💄💄💄💄💄💄💄💄💄
【♥️横浜ホテル ランチパーティー♥️】
ざっくり決まりました

2月2日です
予定あけておいてね
参加費15000円前後

【三月 鎌倉】だいたい15000円
【四月 京都 みやこをどり】チケット、料理込みで18000円ぐらい 安すぎるかも 変更あり

【東京カラオケレッスン】
熱望を受けて 二月開催予定
多分17000円ぐらい
【東京 見立て会 財布 香水 口紅】
12月もある
【大阪お見立て会 財布 香水 口紅 手袋 ショールなんでも】
11月30日
16時30分から18時30分
阿倍野近鉄百貨店
【大阪魔法学校】
2018年
毎月第四日曜日開催
12時から6時まで
15000円当日集金
懇親会あり

11月25日
12月23日
1月27日
2月24日
3月24日

【東京魔法学校】  
東京 高田馬場


12月9日[12月な 人数限定やから早めに受付締め切るかもですー すまーん]↑ちょと増席します
1月19日
2月9日
3月21日

いずれも12時スタート 

【大阪 阿倍野 本町 鑑定】
ネパールカフェ わのわさんにて
日時 


11月27日時間取りやすい
11月28日空きあり 


鑑定料 60分20000円90分28000円

【東京鑑定日】

12月7日空きあり
12月8日空きあり
12月9日空きわずか
1月18日
1月19日
【電話鑑定】
夜な。わりとお得やで霊感冴えるんよ
電話は。

【セーラー服で昔の淋しさを溶かしてしまおう】セーラー服で歌います
これな運気あがるからな
来た方がいいで
12月15日 参加費千円
大阪阿部野
日中