積み重ね大事 でもそればっかりでもないねん 法則は無いんよ | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


法則は無いねん
実際のところ
宇宙はな
条件無しなんよ

びっくりするやんな

毎日毎日
一生懸命 ご飯作ってはる奥さんが
旦那に思いっきり浮気されたりするやん

もうな
〇〇してたら※※になる
とかな
練習の積み重ねが実を結ぶ
とかな
言われ続けて育つけどな

ある程度は
なんでも 積み重ねが必要やで
だけどな
ピアノとか
書道とかな
スケート
体操
野球

とかさ
めっちゃめっちゃすごいレベルになったら
あんまり練習してなかったりするやん
実際練習しすぎる人は
故障したりしてはるやん

何時間も何時間も
やったら
一流になるかって言われたら
違うやん

宇宙はな
条件無しなんよ

だって
めっちゃ善行積んできた人が
長生きできずに死んじゃったりするやん
仲睦まじい夫婦に子供できなかったり
まぁ   死とか
不妊があかんことでは無いけどな

理不尽とは
よう言うたもんよな

法則制は無い

だからな
もうな 尽くすなよ
男に

何かその男に
する時にな
例えば セックスしたら
愛されるとか
料理上手くなったら愛されるとか
可愛かったら愛される
若かったら愛される

タラが出てきたら
アウトやな

だからな
情熱で動かなあかんで
ハートで動かなあかん

頭で考えたことなんか
あかんわ

相手の条件から外れたら
どうすんのさ?

セックスしたくないときは?
料理つくりたくないときは?
可愛くなくなったら?(相手の理想の可愛さな)
年取ったら?

愛されへんてことやん

愛はな
理屈なく
理由なく
利益なく
ただ 好きなんよ
お互いに なにもプラスにならんかっても
好きなんよ

そういう意味では
母親の愛は条件なしの場合が多いな

なんでかわからんけど
産むって決めて
乳やって
オムツ替えるんやもんな

今 文字が読めてる人は
だいたい生きてるわけやから
なんやかんや言うて
無条件の愛はもらってるよな

意味なく
胸に湧き上がる
欲望を大事にしてみ

私に会いたい
観てもらい
石が欲しい
財布見てほしい

そういう情熱を無視したらあかんわ
理由はないねんてば
会いたいときは
会えるときやん

私は願望を物質化?実現化する天才で
(魔法使いやからあたり前なんやけども。すぐ忘れる魔法使いということを笑)
振り袖な
「上品な柄でサイズぴったりで
遊び心あってエネルギーが強いもの!
高いのはいらん!来い来い」って念じるやんか
猫を呼ぶみたいに

あのうちの若い衆のぴとみんが着てた
振り袖な 一万円やで
ほぼ新品 帯もほぼ新品 値段はもうちょいしたけど 襦袢は正絹で五千円
ユキも丈もぴったり

街を歩いていて
一回も入ったことのない店の入り口が
光って見えて (あ、ここやな)と思って
入って五分で 全部決まった

私の着てたのも
ぴったりのサイズ
私はちょと小さいから
なかなか ぴったりサイズって無いのよな
在庫も少ない店なのに
店員さんがびっくりしてた

私としたら
しょっちゅうこんなことはあるから
誕生日にハワイに二万円でいけるとか
敏腕マネージャーに出会うとか
神社に詳しい人に親切にしてもらうとか
やたら運転うまい口の硬い硬派美人がまあまあ近所にいるとか

まぁ
ちょと普通じゃないよな
会うだけでワクワクするで
優しいばっかりじゃないのも
ええとこよな

性格はクセがある

おとうさんが
すごいデブやのに電気を直す言うて
断線してるかもやから
天井裏に上がる言うからさ〜
おもろすぎるけど
絶対天井抜けると思ってさ(未来予知とかじゃなくな笑)
「あかんあかん デブが乗ったらえらいことになるわ」言うて なぜか私が天井裏に上がることになり
夜中に夫婦2人で手を握りあって尻を抱えられて
風呂場から 脚立で上がったんよな
懸垂みたいにして上がったけども
ミシミシって音がしてさ〜

おとうさんはリビングで
電気の線を天井に向かって動かして
「見えるか〜? 見えるか〜?」
言うてるしさ〜

風呂場の天井割れそうやし
入って見てきて言われた穴は
40×40ぐらいの小さな穴やし
もうな
あかんわ これで感電したりしたら
もう ワイドショーに出てまうわ思って
こんなデブなおっさんと感電して
謎の死に方したないわって心から思ったよな

ほんで電気屋呼ばな
やっぱあかんで言うて 今日手配してると思ったら
「えー!お前が呼んでるんじゃないん?」
って言うねん
もう ほんまあかん
なんの条件もないよな
あーーー ほんまなんで一緒におるかわからん
無条件すぎる笑笑

落語みたいに
みんなに話したい笑笑
こんな意味のない話を時間気にせず
喋りたい 霊視も交えて笑


二月に
このようなためになる話を
横浜のホテルで ほぼ一人で話します
来てくれたお客さんをイジるのも
私の生きがい
天命!神に与えられた素晴らしい才能
漫談!もとい話術。
時に泣き時に笑う
藤山寛美先生のような
上沼師匠のような
きみまろ先生のような
あのような領域に達していきたいです!笑笑

もう達してるかもしれない
そう
積み重ねじゃなくて
そうなるって信じることよな
自分を信じる
自分を愛する
ってことや
石を買うってことや笑笑笑笑
冗談じゃなく本気です笑笑


動画配信向きよな
マネージャーとやろうかな
あかん
マネージャー綺麗すぎるわ
あかんわ
私が霞むやん
やっぱ一人でやるか
声だけの出演にしてもらうか笑

言いたかったのは
石を買うってことと笑笑(実際品切れやから買えないかも)

幸せは積み重ねじゃない
急に突然
ポコっとなったらいいんやで

概念をくつがえせ
簡単や
魔法学校が手っ取り早い
なぜなら先祖や過去生の質を
浄化するから
身体を使うからな  早い
ダンスのサークルとかをイメージせんといてや
全然違う
全然違うねーーん
私がやってないねん
宇宙がやってる感じな

赤メノウ可愛いよな 健康 子宝 家庭円満 愛情運やで
タイガーアイの青龍を入れた出世 富貴やな


笑ってみた笑笑 茶色猫みたい
家庭運

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍓🍓🍓🍓🍓🍓

今週23日な おっぱいパブにいくんよな
天の岩戸の再現としか思えないんよな〜
なんかな
連れて行った人のその後の感覚が
変わるのを見てしもたからな
連れていきたいねん
なんかなー
男って こういう生き物なのかって
全部全部 納得いくわ
多分 行ったらモテだすよ
二席空いていて
28人になりたいねん
なぜなら28はお不動様の数字やから
そしてそのビルにはお不動様がいらっしゃるからなんよ
すごいお不動様やで出世不動やな
23日 夜やで