お父さん【配偶者】なんか 稼げないし 学歴ないし 私とレベル違う | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
なんて
本気で思ってた
 
あんなレベル低いお荷物旦那
早く捨てたい
病気するし足は悪いしデブだし
欠陥品だと思ってた
私は優良品
 
だけど離婚は
占い師のイメージも下がるし
子供に私が悪役になるのいややな
 
家の名義
半分やしな
学費ローン
最後まで旦那の名義にして
逃げたいなとか
 
ぎゃはー
 
鬼だな
悪だな
私が悪霊だな
 
私が焼かれたらいいな
 
だけど
まるちゃんという
瀕死の猫が
なぜか急に
うちにきて
命がけで
教えてくれた
 
 
噛んで唸って
暴れて
みんなを血だらけにするぐらいの猫が
お父さんが触ったら
ゴロゴロ腹を見せた
 
 
長女が
 
「だから お母さんでも
懐いたんやな」と言った
 
私は
昔 まるちゃんだった
親に捨てられて
兄弟も消え
裏切られて
世の中を憎んで
見返してやろうと
必死で 噛みつきながら
生きていた
まるちゃんだった
 
お父さんだけは
ちんちくりんで
どんくさくて
冴えない
足をちょと引きずった
お父さんだけには
心を開いた
 
私は
野生の野良猫だった
 
お父さんの心だけは
光ってた
 
レベルが違うのに
そばにいてくれたのは
お父さんだった
 
愛のレベルが違う
{72A97055-C7BE-4AA1-A1F4-2BAC3A70EC3F}