いじめたり いじめられたり だいたい過去世の影響 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


学校でも
会社でも
親戚でも

だいたい
いじめられる方が
身分が上やで〜〜

低かった方が
今世 思いっきり
かかっていきよるな

ここで会ったが百年目
てなもんで
実際は
四百年単位かな
地球時間では

身分が下だったから
無茶な戦いとか
駆り出されてことわられへんかったんかもな
だけど身分上やったほうも
その命令をせな自分の一族も危ういから
やるしかないよな

キリがない

どこかで
どちらかの魂が
学びのテーマを選び直せばいいよな

成仏させてしまおう
線香とかじゃなく

愛よな愛
自分への愛がポイント
自分の好きなことをする
自分にいい思いさせる
五感を全部つかって
自分にいい思いさせるのだ

自分をいじめちゃ可哀想
四百年も前に
ストーブの炭の取り合いとか
そういうので揉めた相手と
またもめるのって
しんどすぎる

早く 波動変えよう

過去を過去にしてしまおう


納得したら早い

{8F9D28F2-646E-472B-8107-C24382BC249F}


ヅラじゃない笑

うちも お父さんが身分高かった
その前は私が高かった
その前は?
ポンペイとかぐらいかな

【大阪魔法学校】

9月24日阿倍野わのわスタジオにて
10月29日阿倍野わのわスタジオにて
11月26日阿倍野わのわスタジオにて
12月17日阿倍野わのわスタジオにて

12時から6時まで
15000円当日集金
懇親会あり

【東京魔法学校】

東京 高田馬場

9月23日(懇親会なし)
10月22日
11月18日
12月10日
高田馬場ベースオントップ六番スタジオ
いずれも12時スタート

【小倉魔法学校】

10月1日
11月5日
12月3日
あるよ
12時から

駅近くのダンススタジオ



  【タロット教室】
全8回 25万円(月一回  日曜または平日コース)


大阪 募集
京都 秋からのコース募集
今 三人きいてる
10月ぐらいに始まるよ〜ん
場所は決まった花見小路の割烹さん



東京 西荻窪  
春に募集


仕事になる鑑定教えます

【東京   鑑定  お見立て 財布口紅香水他】



【大阪 阿倍野 鑑定】


随時 応相談
水曜日 金曜日は鑑定しています
(必ずではない)

【京都 花見小路 鑑定】
9月27日

4時からの1枠のみ
空いてます(埋まった)
そのあとでよかったら
もう一枠つくるかな

【電話鑑定】

希望日程 書いてフォームに送ってください
夜間はわりと取りやすい

【52日間のご祈祷】終了
またするけど なかなかハード