【雑誌掲載情報】同志社女子大学Vine<ヴァイン>vol.85-羅針盤OG訪問- 取材記事掲載。 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

 

 

母校である同志社女子大学の大学通信広報誌、

 

 

Vine<ヴァイン> 

Autumn-Winter  vol.85 

 

 

羅針盤「卒業生の今を知るOG訪問」のコーナーで特集取材をしていただきました。
 

 

ミュージカルの仕事のことはもちろん、

幼い頃から学生時代は夢に向かってどのように過ごしていたのか、

最近のお仕事のこと(・・・取材時期がちょうど「ナイツ・テイル inシンフォニックコンサート」の開幕前でしたので、「ナイツ・テイル」のお話もしています。三人の王妃の舞台写真も掲載されていますよ! 写真提供:東宝演劇部)、

そしてこれからのことや、

就活生の皆さんへの一言アドバイスも📝

 

計3ページ、とっても素敵な記事を書いてくださっています。

深くいろんなお話をさせていただきました。

 

 

 

 

※画像をクリックいただき、拡大してお読みください。

※誌面は、大学の許可を得て掲載をしています。
 

 

 

 

現役大学生でいらっしゃるインタビュアーの中原さん、

そして母校・同志社女子大学のスタッフの皆さん、

私のつたない話を本当に素敵な記事にしてくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

同志社女子大学には2017年の大学案内にも取材記事を掲載していただきました。

 

その時の記事はこちら▶︎

 
 
この時は、私の出演舞台の現場まで取材班の皆さんが来てくださっての取材でしたが、
今回はオンラインで取材を行うなど感染症対策を講じた上での取材でした💻📝
 
「新しい手法を取り入れながら、“時代”にあった「Vine」を・・・」という言葉がとても頼もしくって、印象的でした✨
 
 
2017年度・大学案内に続き、今回もこのような素晴らしい取材依頼をいただき、本当に嬉しかったです。
同志社女子大学の皆さま、ありがとうございました。
 
 
 

Vineは、卒業生・在学生保護者・高校・予備校・同窓会・校友会などに配布しておられるそうで、

約23,000部発行されているそうです。

 

 

見かけた方はぜひ、お手にとってご覧ください♪

 

同志社女子大学通信(広報誌)Vine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

194☆

 

 

 

 

○Twitter⇒こちら  〇instagram→こちら

○青山郁代ファンクラブ「Ikuyo_plus」→詳細はこちら

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら

 

○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信しています。→194ファンクラブメルマガ会員登録詳細。

※チケット予約受付は上記のファンクラブ&メルマガ会員さま限定でご案内いたします。