「ナイツ・テイル ー騎士物語ー」プレビュー初日! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

「ナイツ・テイル ー騎士物語ー」、昨日無事にプレビュー初日が開幕しました!




「メリー・ポピンズ 」大千穐楽から約1ヶ月半。

日々が凄いスピードですぎて行き、気づいたら初日!という感覚でしたが、カンパニーの皆さんとお客さまに支えられ、無事にここまでこられたことに心から感謝します。


新作の幕が開いてしまったチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

まだまだ色んな事が変化するプレビュー公演ですが、お客さまが客席に揃った時、作品にどんな変化が起きるのか…


わくわく、緊張しながらの初日でした⚔️



あぁー!!!!!本当に楽しかった!!!!

お客さまの色んな反応に、どんどん気持ちが高揚していくのがわかりました。




今日のプレビュー公演はどんな変化があるかな✨



本日も劇場でおまちしています。



(楽屋が一緒の小林風花ちゃんと♪)


さっそく、楽屋にお手紙やお心遣いをいただきました。本当にありがとうございます。


では、騎士物語の世界へ


行ってきます⚔️





194☆/三人の王妃



○Twitter⇒こちら  instagram→こちら

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら


◯2018.12月〜「サムシング・ロッテン!」

※チケット先行予約はメルマガ会員様のみにご案内します。→aoyama194mail@gmail.com宛てにご連絡ください。

○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信しています。(不定期)194メール会員登録詳細。

※「ナイツ・テイル―騎士物語―」のチケット先行予約のご案内はありません。