【MID DAY】1年の真ん中。 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

こんばんは!



本日も、「ナイツ・テイル−騎士物語−」のお稽古でした✨



お稽古に参加して、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。






そんな今日は一年の真ん中7月2日。



元旦から182日。

大晦日まで同じく182日。


一年の真ん中“MID DAY”




これから先の半年が皆さんにとって益々笑顔の多い日々になりますように🎂🥂✨









以前にモデルさせていただいた【東京ミッドタウン  MID DAY】イベントのビジュアル📸




とても自然な表情を撮っていただき、お気に入りです。




ブログはかなり長文を書く派のわたし。




2018年前半はTwitterやInstagramに頼りっきりでなかなかブログ更新ができない日々が続いていたので、


このMID DAYを機会に2018年の後半からは“もっと気軽にブログ更新!”を目標に、

長文ではなくてもちょいちょいブログを更新していきたいなぁと思います。





というわけで【ぷちブログ】もお読みいただけたら嬉しいです💕




2018年後半も仲間と沢山笑えますように🌈✨




(木南清香ちゃん、吉田玲菜ちゃん、華花ちゃん、唯月ふうかちゃん、小野田龍之介くん、仙名立宗くん、青山郁代)






194☆

○Twitter⇒こちら  instagram→こちら

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら


◯2018.12月〜「サムシング・ロッテン!」

※チケット先行予約はメルマガ会員様のみにご案内します。→aoyama194mail@gmail.com宛てにご連絡ください。

○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信しています。(不定期)194メール会員登録詳細。

※「ナイツ・テイル―騎士物語―」のチケット先行予約のご案内はありません。