【感謝】ミュージカルコンサート2016 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

皆さんこんにちは!


2月ですねー!早い!


今朝、会員の皆さまにメルマガ配信いたしましたのでぜひチェックしてくださいね(^O^)



そして、今年最初のお誕生日お祝いいってみましょうー!!!!!


HappyBirthday 2016 ケーキ



~1月生まれの会員の皆さま~



1日 TARO様
     K.Y様 
     たかお様

     トト様
 2日 スノーフレイク様

 4日 み~むう様
 6日 N.K様

7日 A.K様

 8日 おチビちゃん様

     ひとみ様

     まさ様
10日 氷見様
     ちゃっきー様
11日 ゆいもーど様

12日 ゆーみん様

14日 みくる様

15日 さくら様
16日 たむたむ様
17日 ぐみ様
     il timeo様
19日 ユカ様

     ももちゃん様

20日 いまちゃん様
21日 メイシー様
22日 yori様
23日 けんちゃん様
24日 クッキー様

      H.N様

     ありす様
26日 みよみ様

     M.T様
28日 ひろき様
29日 茉莉荏様
30日 たえやん様

     スズタカ様

     マッシュ様
31日 まゆみん様

     よこぶ様

     たろう様



1月生まれさん、やはりとっても多い!


お誕生日おめでとうございますキラキラ

1月の“始まり”のスピード感、毎年大好きです。



1月生まれの皆様にとって笑顔あふれる新しい歳になりますようにブーケ1




************




さて、1月31日「ミュージカルコンサート2016」無事に終了いたしました。




お越しくださいました皆様、ありがとうございました。





私は



○「ゾロ ザ・ミュージカル」より【バンボレオ】
○「レ・ミゼラブル」より【夢やぶれて】

○「ジキル&ハイド」より 【In His Eyes】 山中美奈さんと

○「ミス・サイゴン」より 【世界が終わる夜のように】 田村良太君と


そして全員で「RENT」より【Seasons of Love】を歌わせていただきました。



写真沢山撮ったので載せますね♪






学校の教室のように賑やかな楽屋、集中力と活気が溢れる皆さんのステージ、楽しく熱い夜でした!


こういう、リレー形式といいますか皆さんのソロ曲でつないでいくコンサートは初めての経験でしたので一人でありながら“皆さんで作っているコンサートだ”と感じる不思議な感覚でした。


そして、改めて思ったのですが、歌の力ってすごい!

また歌が好きになりました。





こちらは山中美奈さんと。


歌声も、お人柄も、立ち姿も大好きです!

ジキル&ハイドより「In His Eyes」を歌わせていただきました。


赤・青衣装でのデュエット。


前回歌った時はエマを歌ったので、今回は初ルーシーでした!





それから・・・ソロ曲は「バンボレオ」です。


「ボンバイエ」ではないです!!!!!笑


数名のかたに「ボンバイエ」と言われ、笑ってしまいました!猪木さんの歌ではなく、ジプシー・キングスさんの歌ですよラブラブ





今回は「パワー系の曲」をチョイスさせていただいたつもりです。

皆さんの予想を華麗に裏切ったのでは!?笑



いろんな姿を見ていただけたらうれしいなと思っています(^O^)



沢山のお心遣い、ありがとうございます!

またお家が華やかになりました!




シャンパンとキャベツ太郎が入っていたのには笑いました!キラキラ


皆さんの溢れる愛に心からの感謝を・・・。


ツイッターにはもっと沢山お写真載せてますのでぜひご覧ください♪





ありがとうございました。

次のステージへ!!!!!!!




さぁ、Marry Me A LittleへGOGOGO!!!!!







2月6日公演(完売ありがとうございます!)、有り難い事に2月8日公演も残席少なくなってまいりました。


劇場でお会いできるの楽しみにしています♪














194☆



読者登録してね  


○2016年2月6日(土)20:00※完売、2月8日(月)13:30  ミュージカル「Marry Me a Little」⇒こちら

○2016年3月5日(土)~12日(土) ミュージカル「オリーブ~心には花を、頭にはスクラップブックを~」⇒こちら
○青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。→194メール会員登録詳細。
○青山郁代Twitter⇒
https://twitter.com/IkuyoAoyama (毎日更新中)