【本番前夜】ZENITH Live ミュージカルコンサート2016 Vol.1 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

2016年1月31日(日)17:30


【ZENITH Live】ミュージカルコンサート2016 Vol.1


公式HP⇒こちら

本番前夜となりましたーーーー!!!!!!!!




 


昨年夏の終わり、ゼニスさんが初めて日本で日本のミュージカル俳優・女優でコンサートをするという企画「DREAM トーク&ライブ Vol.1」に出演させていただきました。






今回は2度目出演となりますゼニスさん主催のコンサートです。





沢山のキャストさんが出演されるので、リハーサルからにぎやかになりそうだなぁ音譜




 



こちらは最初のリハ。

寺元健一郎さんと。いったい何を歌っているのでしょう。



アカデミーの先輩でもあり、「風と共に去りぬ」では共演もさせていただきました!

もう5年前になるのかな。テラくん、黒人役があったのでいつも黒塗り大変そうだったなぁと想い出にもひたってみたり。



そしてこちらは同じくアカデミーの先輩、山中美奈さんと。


 



2度目のリハーサルで!



美奈さんとはTMAのシアタークリエコンサートで同じナンバーで(というか美奈さんの後ろで私がちょこまかと)踊らせていただいたことがあってそんな想い出話にも花咲かせつつ・・・


私の中で、「山中美奈さんといえばこの曲ですね!」という曲をまさかの・・・・一緒に・・・・歌う・・・のか??

明日のお楽しみ!






そして、一緒に歌うのは「レ・ミゼラブル」以来の田村良太君と。





次回3月出演の「オリーブ~心には花を、頭にはスクラップブックを~」でもご一緒(別班)します。


田村君×青山で、、、、いったい、、、、何を歌うんでしょうか?


こちらも明日のお楽しみで!!!!





バンドさんのサウンド、とっても素敵です。

音楽が重なり合う楽しさを明日は沢山感じたいと思います!






ご来場くださる皆様、会場でお待ちしております♪









194☆



読者登録してね



○2016年1月31日【ZENITH Live】ミュージカルコンサート2016 Vol. ⇒こちら

○2016年2月6日(土)20:00※完売、2月8日(月)13:30  ミュージカル「Marry Me a Little」⇒こちら

○2016年3月5日(土)~12日(土) ミュージカル「オリーブ~心には花を、頭にはスクラップブックを~」⇒こちら
○青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。→194メール会員登録詳細。
○青山郁代Twitter⇒
https://twitter.com/IkuyoAoyama (毎日更新中)