早くも映像配信! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。







昨日、日比谷シャンテ前での『ミス・サイゴン』イベントにお越しくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ






イベントに出演した女子キャストの皆さんで。

(後列左から:池谷祐子さん・福田えりさん・吉川恭子さん・藤咲みどりさん・長谷川ゆうりちゃん、青山郁代
前列左から:知念里奈さん・木南清香ちゃん・吉田玲菜ちゃん・磯貝レイナちゃん・小島亜理沙ちゃん)







今年のミス・サイゴンTシャツは夕日のオレンジ!





Tシャツの丸首をハサミで切って鎖骨を出したり、おへそをだしたり、皆さまざまな着こなし♪



私は2年前のサイゴンイベントでは肩もおヘソも出して、なかなかに激しめコーディネートだったので・・・




(2年前の写真♪真ん中の列の右から2番目)




今回はスッキリにしてみました音譜



早くもイベント当日の歌唱披露映像を、東宝さんがUPしてくださいました!!


イベントの空気感を感じていただけたら嬉しいですクラッカー


♪ブイ・ドイ

♪世界が終わる夜のように

♪火がついたサイゴン  ←青山も歌っています。探してみてください音譜




―――――――――――――――



昨日から始めたTwitter、高頻度に更新中♪


https://twitter.com/IkuyoAoyama


覚えたての「リツイート」ボタンをバカの一つ覚えみたいに押しまくりすぎて、一瞬「舞台女優」じゃなくて「リツイート女優化」していた私です。


ツイートが嬉しくてリツイートしたら、それに対する皆さんの反応がまたまた嬉しくて、「リツイート∞無限ループ」みたいになっていました。


関係者の皆さん、お騒がせしましたラブラブ

ブログはしっかり(書けてるかな?)、Twitterはゆるーく書いていこうと思ってますキラキラ




GWもラスト2日、ゆっくり楽しく過ごしましょう!!






194☆