感謝:Twitter始めました! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

皆さん、こんばんは夜の街





(↑本日のミス・サイゴンイベントで着た2014年度版サイゴンTシャツ!)





突然ですが、青山郁代Twitter始めました!




私、なぜか今までに一度もTwitterのページを見た事がなかった今や天然記念物みたいな人間なのですがとっても嬉しいことがありまして・・・




昨日の放送終了後、Twitterワードランキングで「青山郁代」が全国第9位になったとのご連絡をいただいたんです。


が!!!!!!!嬉しくて嬉しくてTwitterを見ようにもページの見方すらわからず・・・・笑

せっかくなので登録の仕方を教えていただき、この機会にTwitterを始めましたクラッカーキラキラ





機械音痴な私に使いこなせるのかわかりませんが、

こちらが青山郁代のTwitterページです。⇒https://twitter.com/IkuyoAoyama

(このURLで本当に私のTwitterにつながるのかすらもはや謎です。)


ぜひフォローしてください⇒@IkuyoAoyama



まだ始めて10時間ほどなのですが、なんだかすごく楽しいラブラブ


使い方がわからずちょっと大変なことになっていますが、これから勉強していっぱいつぶやいていこうと思っているので、Twitterもブログ同様よろしくお願いいたしますラブレターキラキラ









そしてアメブロも!!!!!




昨日20:00~23:59の4時間で、この“青山郁代のブログ”になんと2万件のアクセスをいただいたと聞きました。


嬉しい驚きとともに本当に感謝ですしょぼんキラキラ





「青山郁代って誰だ?」と少しでも気になっていただけた事が本当に嬉しいです。





本日の

アメブロ新登場ランキングで18位、






アメブロ急上昇ランキングで97位。




私のような新人女優が、こんな場所に一瞬でも載っていられることは本当に奇跡!

番組の力と読者の皆さまにただただ感謝です。。



これからも地道に、私らしくいつもの長文ブログ書いていこうと思います!

アメブロ読者の皆さま、これからもよろしくお願いいたしますニコニコブーケ1










194☆







※194会員登録メールを沢山いただき、ありがとうございます。只今、順番に登録作業をしておりますので、完了メール到着まで今しばらくお待ちください。(管理スタッフより)