7月生まれの皆様へ♪ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

夜分の更新失礼いたします!!皆さんこんばんはニコニコラブラブ



青山郁代の1年194日ブログ☆   


青山郁代の1年194日ブログ☆
(3rdライブの写真をレポートブログに先駆けて2枚♪)




大阪公演をお申し込みの会員の皆様、昨日無事にチケットの発送が完了いたしましたラブレター




実は今回特別に、大阪公演をお申し込み頂いた皆様にチケットと一緒にライブ当日にお客様にお配りしライブパンフレットも同封させていただきました!!






1stライブ、2ndライブの写真も掲載していますので、遠方でお越しいただけなかった皆様にもラ
イブの雰囲気を感じて頂ければという願いを込めてお送りいたしました。




詳しいライブレポートも書かせていただきますが、まずはパンフレットで楽しんでいただければ嬉しいです^^音譜


私の次回出演作の速報チラシも同封してありますので、チェックしてみてくださいねニコニコクラッカー
ライブレポートブログは作成中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ音譜








さて、今日は7月最終日!!!


ということで元気に行ってみましょうーーーーーークラッカー!!!!


ケーキHappyBirthdayケーキ


7月生まれの会員の皆様ブーケ1キラキラ


 1日 中右遥様

 2日 non-no様

 6日 ろこ様

     AKKO様

     あやこ様

     まぁぴー様

 9日 Sumire様

     紀子様

10日 seco様

15日 さなみちゃん様

19日 あんちゃん様

21日 きたむら様

22日 Midori様

25日 猫の狸寝入り様

     tak725様

26日 まるちゃん様

     あさみん様

27日  萌様

28日 ビバチャヨ様

     小梅様

     なっちゃん様

30日 kim-kim様

    Gur-kun様

31日 モーリー様



今月も沢山いらっしゃいますクラッカー
7月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございますリボン

笑顔で溢れる一年になりますように・・・ベルキラキラ






**********





さて、今日はライブが終わってからの事を少し書かせてもらいますラブラブ



ライブの日の夜は、ライブ会場だった神楽坂で「阿波踊り大会」が!!!!!!

3500人の阿波踊りはド迫力でしたよ~!!!!


青山郁代の1年194日ブログ☆



青山郁代の1年194日ブログ☆


ライブに姉が来てくれていたので、そのままお泊り会!!

姉の包容力にとっても癒された夜でした♪







そして翌日は・・・


ライブにも来てくれた木南清香ちゃんと、ミュージカル座さんの「ひめゆり」を観劇ニコニコドキドキさやちゃん、実は私のライブ全制覇してくれている愛情あふれる仲間です音譜




ひめゆりを観劇したのは2度目なんですが、本当に本当に感動しました。

楽曲がどれも素晴らしい!!!!!




日本人の日本人による、日本の歴史を伝えるミュージカル。




本当に素晴らしいです。


さやちゃんと隣同士で、ずっと泣いてました。



尊敬する大好きな先輩、ゆき役:須藤香菜さんの「小鳥の歌」が凄すぎて・・・

凄すぎという言葉の表現じゃ全然足りないくらい凄くて。

歌だけで、ゆきちゃんとお母さんの関係まで見えてくるような、もうすごい世界観の歌でした。

歌がぐっと体に入ってくるようなとにかく“凄い体験したなぁ”という感じ。




また聞きたくてたまらない><

ぜひ、ミュージカル座さんにyoutube配信して欲しいです。





そして写真は大好きな木村花代さんドキドキ



青山郁代の1年194日ブログ☆

登場した瞬間、天使そのものの姿に感動!!


もう最後は涙で前が見えませんでしたあせるあせる








*******




そして今日は次回作のスチール撮影で久しぶりの帝劇へカメラキラキラ

こちらは告知の準備が出来次第ブログでも正式にUPさせていただきますねドキドキ






夜は・・・



シアターオーブにて公演中の「ドリームガールズ」の初日を観劇してきました!!



青山郁代の1年194日ブログ☆


初日らしい雰囲気で、客席も大盛り上り音譜


来日公演を観劇するのがひさしぶりだったので、字幕でミュージカルを観る事にちょっと不安があったのですが、問題なし!!


すっごく楽しめましたドキドキ



テンションがあがりすぎて、こんなふうになっちゃいました!!笑



青山郁代の1年194日ブログ☆
(青山をさがせ!!)



これ、すっごい人気で開演前は並んで大変なので、ご観劇される方はお早めにお写真撮られることをオススメします目ラブラブ






さて、明日から博多なので荷造りをしていたのですが・・・

久しぶりの長めの遠征なので何を持っていったらいいのか、忘れ物が無いかドキドキしていますあせる



とりあえず、この子がいないと本気で寝れないので、君は何が何でも連れて行くよしろたん。


青山郁代の1年194日ブログ☆

2日や3日なら我慢できたけど、今回は無理!!!!!



今までも、1週間を超える遠征の時は必ず連れて行ってます。





しかし、



青山郁代の1年194日ブログ☆

ダンボールの中は嫌だ嫌だと大暴れ・・・



・・・









そんなこんなで、元気いっぱいで博多入りしますニコニコドキドキ


九州の皆様お待たせしましたキラキラ

まもなく「レ・ミゼラブル」博多座公演の幕があきます!!!!!



楽しみで楽しみでしたかたなかった博多座公演、いよいよ始まります!!!

「レ・ミゼラブル」で暑い夏を一緒にもっともっと熱く過ごしましょうね晴れ




行ってきます虹飛行機














194☆