3rdライブ「Tiffiny」無事終了しました☆ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。


本日、


青山郁代3rdライブ「Tiffiny~紅茶と歌のカクテル~」


にご来場くださった皆様、遠くからパワーを送ってくださっていた皆様ブーケ1


沢山の応援をありがとうございましたラブラブ




青山郁代の1年194日ブログ☆


今回もお客様からの沢山の“愛”を感じたライブでしたブーケ1




写真は終演後に出演者4人で♪


左から

ドラム・パーカッションの赤迫翔太さん

ゲストの綿引さやかちゃん

ピアノの若林優美さん




今回の「Tiffiny」は75名限定の、1回公演。




青山郁代の1年194日ブログ☆
(お配りしたパンフレットの表紙。)



青山郁代の1年194日ブログ☆
(パンフレット中面)


また曲目を書いた詳しいレポートブログを書かせていただきますが、まずは御礼を言わせてください。


皆さん、本当に沢山の愛をありがとうございましたキラキラ




真夏の昼下がり、皆さんと一緒に過ごせて、選んだ歌たちを聞いていただけて、おしゃべりできて・・・




とーーーーーーーっても幸せでしたキラキラ

今も・・・まだまだ幸せな気分に浸っています。



「幸せは続くよ~ニコニコ音譜




青山郁代の1年194日ブログ☆



194☆








P.S お越しくださった皆様、MCでお話させていただいたお話の続きですが・・・3rdライブのアンケートご記入率が新記録達成いたしましたクラッカー

なんと奇跡の95%!!!!!!!!!!!!!!!感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんラブラブ












194✩