ご報告。 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

いつも応援してくださる皆様へ




~「レ・ミゼラブル」8月博多座公演休演のお詫びと、9月大阪公演出演のご報告~




この度は怪我による博多座公演休演につきまして、

皆様に多大な御心配と御迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。



博多座入り翌日に足を骨折する怪我を負ってしまい出演を予定しておりました博多座公演を休演いたしました。


今回の博多座公演出演を楽しみにお待ちくださっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
この公演に関わる全ての方々に多大なる御心配と御迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。



これまで医師の指導に基づき、治療に専念して参りました。
術後の経過を見ながら医師及び関係者の方々と慎重に検討した結果、
9月7日より開幕いたします「大阪・フェスティバルホール」での公演から予定通り出演させていただけることになりました。


一生懸命に出来る全ての治療をしてくださいました病院の先生方、
舞台復帰に向けての「レ・ミゼラブル」関係者の皆様からの本当に沢山のご厚意、
そして復帰を信じて待っていてくださった皆様からの応援と支えに、心より感謝いたします。


ブログへの沢山のコメント、メッセージ、お手紙、全て読ませていただきました。
一言一言に、何度も何度も勇気づけられました。


大阪公演初日まで1週間となりましたが、今後も十分に治療とリハビリとお稽古を重ね、「レ・ミゼラブル」の舞台でコゼットとして生きることに全ての力を注ぎます。



ブログをお読みいただきありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。







青山郁代