次はどのような動きを見せてくれるのかもはや楽しみ | Je Veux Vivre

Je Veux Vivre

Je veux vivre
Dans ce rêve qui m'enivre

本当にアイドル?正気?の域。どのような振りもお笑いにしてしまう稀に見る才能

 

どのようなセンスの持ち主ならこのような立ち方になるのか?

↑ お爺さんのスキップ

 

 

 

パリ・オペラ座のエトワールたちが défilé やDiorのショーで歩いている動画を載せようかと思ったが、次元が地球何億周分も違うというより住んでいる星が違いすぎて憚られるのでやめた。エトワールたちの佇まいはいつどこにいても完璧ですからね。青木との比較に持ってくること自体が…makes no sense

 

 

 

だがこちらは同じカテゴリーなので参考にしてみよう。

 

VS

 

 

 

 

 

 

OWARAI TIME! 

以上。青木でした。

 

 

 

 

 

 

※参考映像