戸田市「さぬきや」♪ | madclownの“泥の冠”

madclownの“泥の冠”

自身の音楽活動等の記録です♪

去年3ヶ月半の仮住まいをしていた周辺まで買い物へ、というのは自宅マンションに戻ってからもありがちなパターン。

そのついでに近辺で昼食(夕方ならば呑み)というのも毎度のことで、仮住まい先だったところから一番近い飲食店がメチャ安くて美味いのですよ(^。^)

戸田市「さぬきや」。


仮住まい中には3回ほど食べに来ていて、メニューが多いからいつも迷ってしまうが… 結局は似たような選択に(^◇^;)
これはぶっかけにトッピングで紅生姜天とちくわ天、嫁さんはちくわ天→ とり天であとは同じ。



これでなんと各470円、コスパ最強の上に美味い〜、まぢ美味かったしもう安すぎ〜、思わず全部飲み干したぜよ😋


そういえば食べている時に若い男女が会計をしているのが聞こえてきて「1580円です」だって(°_°) 確かにメニューの金額に幅はあるけど、一体何を食ったんだ〜(^◇^;)



帰ってから洗濯物を取り込んでいると、富士山が絶景だったのでパチリ📸 三日月フジだ❗️って言ったら「マックのメニューかよ」だって(爆)