2021年購入CD♬ | madclownの“泥の冠”

madclownの“泥の冠”

自身の音楽活動等の記録です♪

大晦日の投稿で「今年買ったCD」というのを最後に載せましたが、我ながら珍しく大胆なミスを犯してしまった(・_・;
その時にも「え?これだけ?というのが率直な感想だな」と書いているけど、確かにあんなに少ないわけないよねぇ…

実は以前から新たに購入の盤はまとめておいて、それなりに増えたら所定の位置(五十音順、アルファベット順)に収めていたのです。
それが去年はリノベーションで特注CDラックを作ってもらったので、メモだけしてすべて並べてしまい(^_^;) 前半に買った盤はすっ飛ばしていただなんて(^◇^;)




これを見ている方にはどうでもいいことですが^^; どうも納得いかない性格なので、去年買ったCDを改めて記録しておきます💿




唯一のDVDがヤフオク、新品のクリッシーハインドがAmazon。その他はすべて各地のディスクユニオンで購入♬