品川区中延「Oredana」♩ | madclownの“泥の冠”

madclownの“泥の冠”

自身の音楽活動等の記録です♪

{16A3E51A-7071-482C-B3E3-F3D3AF962596}
{34F838AD-F0D8-4EFF-9BD4-5F4BD40184D2}

去年の12月に「酒場流浪記#27」で取り上げた品川区中延の「Oredana」。いつもLIVEに来てくれるタッキーが興味を示し、嫁さんが連れて行く事になったと言うので再度行ってまいりました。


詳しくはその時のブログを。

http://ameblo.jp/madclown-yd/entry-12227520798.html


{09023C88-25B3-4968-976B-43A310812E5C}
{76BF38FD-95EF-4579-A7EF-7131AF20E523}
{FBF612B6-82C9-4BD7-B133-C254D05BB73E}
{26688980-B733-4F70-A7F2-DA2148050CA4}

一度来ただけなのに覚えていてくれたマスター、どうもありがとうございます (^o^)/

前回にレコードをあれこれ見たら手持ちの物がやたら多かった事を伝えると、どうやらお兄さんが自分と同い年で彼の私物も多いんだとか。

やはりその影響で音楽の好みも近いようで、店内の曲が変わるたびに次から次へと話題も止まらない (^。^)


{053D1DA3-19E4-42C1-A7EB-F4E6D767643A}
{4A60C1B9-7173-43DE-A4D9-9F41993FCED7}
{2EDD627A-9472-4F6C-858C-FD23D383D39D}

¥300からある料理も相当美味、酒も珍しいものアリ、タッキーも気に入ってくれたようで何よりです。

ただパクチーチャーハンがメニューから消えていたのだけが残念… (ToT)


{8482AD76-7768-4284-85F7-05AFCA5E4F91}
{A9392526-A74D-4F6C-B82E-7AF610DFC38A}

この日はNegicco推しの方は居なかったけど、トイレの外も中もポスターはスゴく増えておりました。マスターによるとさすが渋谷系の流れ、レコードもリリースしているそうです ♫


{1CE33111-162E-4103-BA17-CF4C8F63154B}
{0FF62D6D-27C4-4090-AEE4-BBFA32530B61}


帰りに乗り換えの五反田で、嫁さんが「良い店があるからあと一杯だけ」という事で寄った焼鳥「かね将」。ここのシロコロホルモン、これ絶品です‼️ ホントにビックリ(o_o)


{34789430-325D-4397-8A5E-8359768278F9}