鶯谷What's UP「ライブF」Vol.34 ♫ | madclownの“泥の冠”

madclownの“泥の冠”

自身の音楽活動等の記録です♪

しゅうさんが企画する鶯谷「What's UP」での「ライブF」、早いもんで呼んでいただいてからもう1ヶ月。今回のVol.34は夜風レコードがゲストという事で行ってまいりました。


{A594848C-8C49-4298-B6FE-57B6927416D6}
{3519A4EC-9695-4AEB-844C-91F3F2058EFD}
{58054FFE-6FE0-4F05-8994-175EF34EC459}
{626EFD09-B7C1-4426-BD98-B5E77452CB46}


せっかく「ふぁーすとあるばむ」を売り込めるのにその中からは1曲のみ、漏れた曲もなかなかのもんだ…という感心が。カバーはすべて1stアルバム収録曲というテーマで大瀧詠一、オザケン、話題の斉藤由貴(^_^;)、ことごとく好みが違うのを実感させられました。それはすべてアルバム曲だし、特にアイドルのアルバムなんて(と言ったら失礼か?)買ったのは数えるほどだし、ましてや歌うという発想が無いに等しい…(甲斐さんの女性への提供曲とか女性ボーカルの曲を何度か歌った事があるが、ちょいとニュアンスが違う気がする)


{8B29C163-2453-4F59-8353-E76816EF4E97}
{F7027FE6-8DE6-4C17-9CB1-93AB89F4C799}
{E864DD6C-68C1-4722-967B-DEB37751F6B2}
{724FFA28-105C-4C85-ADAD-E0EFC741BB4B}


残念ながらベースマンの横山さんは出張のため珍しく欠席、そのぶんしゅうさんとぷうさんがいつも以上にリキが入ったように感じたのは気のせいか?

{9F2759F6-B6B1-42A7-AC91-9AB86214DF61}
{0050F6AA-32A2-44EF-AA9F-0019E224C86D}


途中であまりの空腹に我慢できず食べたタイ風焼きそば。いわゆるタイ料理のビーフンが焼きそばの麺なのだがこれがまたベリーグッド、ライブハウスのメニューも意外に美味かったりする…


{795688D1-C877-4BF2-92BA-55E299EF2567}
{4D58FBB1-F1C9-4214-B4EB-C07AE4DC9D4D}
{91F3114C-2746-4C38-AAF0-5C1CB859C4B8}
{16DBBCC9-B4A4-45E5-9F7F-D65F5F57B6A5}



さて、8月のLIVE告知です。

 

813(日)曙橋「コタン」

【新曲バトルロワイヤル】

 

出演予定(敬称略)

 

はりけーんクロサイ

前田大

あべあきら

田村安志

madclown with スエキチコウエンジ

デビテツヤ

シェリー&森岡(THE LOTS

脳天パルス

プピパラペプノリ

弱つよむ

 

17:0020:00

charge ¥20001drink

 

 

826(土)神楽坂「MASH RECORDS

madclown LIVE【坂道のピエロVol.10

ゲスト廣瀬康子

(ゲストとはいっても持ち時間はいつもほぼ同等です、告知にはこれ大事)

 

open 18:30  start 19:00

charge ¥15001drink付)

飲食物持ち込み自由