こんばんわ、ししゃもです。
今帰ってきました~!
朝九時からです!今二時過ぎです。
つかれた!
そして明日も朝九時~
にゃはは!もう僕だめな子。
とりあえず寝ようかな。
ぁ、牛乳好きです。
いつも細い牛乳一本飲んでます。
イキナリですが意味不明ですね。はい。
ぁ、カロリーメイトも好きです。
チーズが特に。ポテトは僕無理でした。
ぁ、今日ゴミ捨ての日だった。
回収車もう運んでいきました。
ぁ、家は必ず掃除してます。
ゴミは袋で溜まるけど。。。
ぁ、なんでもないです。
ぁ、寝ます。
もうテンションおかしいです。
ぁ、なんか楽しいアニメあったら教えてください。
前も書いたっけ?もうどうでもいいやー( ・ω・)/
そういえばお腹すいた。
夜食は太るって聞くけど太らないですよ。
うん、僕が間違ってるかもだけど
実際僕の存在が間違ってる?
ぁ、川が見える!
あっちで誰かが手を振ってる!
逝ってきま~s(σ・∀・)σ
・・・変なブログで本当に申し訳ない。
無理に見ないほうがあなたのためかもしれません。
いつも不思議な事考えてるのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ぁ、こんなこと書くけど
リアルはクールらしいです。
いつも外見だけって言われるけど。。。
僕はクールです。
うん、クール。。。だよね?
ギャップ?ナニソレオイシイノ?
はい、寝ます。
おやすみなさい。
皆さん良い夢見てください。
僕はくだらない夢代わりに見るので。
ししゃもでした。
今帰ってきました~!
朝九時からです!今二時過ぎです。
つかれた!
そして明日も朝九時~
にゃはは!もう僕だめな子。
とりあえず寝ようかな。
ぁ、牛乳好きです。
いつも細い牛乳一本飲んでます。
イキナリですが意味不明ですね。はい。
ぁ、カロリーメイトも好きです。
チーズが特に。ポテトは僕無理でした。
ぁ、今日ゴミ捨ての日だった。
回収車もう運んでいきました。
ぁ、家は必ず掃除してます。
ゴミは袋で溜まるけど。。。
ぁ、なんでもないです。
ぁ、寝ます。
もうテンションおかしいです。
ぁ、なんか楽しいアニメあったら教えてください。
前も書いたっけ?もうどうでもいいやー( ・ω・)/
そういえばお腹すいた。
夜食は太るって聞くけど太らないですよ。
うん、僕が間違ってるかもだけど
実際僕の存在が間違ってる?
ぁ、川が見える!
あっちで誰かが手を振ってる!
逝ってきま~s(σ・∀・)σ
・・・変なブログで本当に申し訳ない。
無理に見ないほうがあなたのためかもしれません。
いつも不思議な事考えてるのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ぁ、こんなこと書くけど
リアルはクールらしいです。
いつも外見だけって言われるけど。。。
僕はクールです。
うん、クール。。。だよね?
ギャップ?ナニソレオイシイノ?
はい、寝ます。
おやすみなさい。
皆さん良い夢見てください。
僕はくだらない夢代わりに見るので。
ししゃもでした。