こんばんわ、ししゃもです。
今帰ってきました~!
朝九時からです!今二時過ぎです。

つかれた!
そして明日も朝九時~
にゃはは!もう僕だめな子。
とりあえず寝ようかな。

ぁ、牛乳好きです。
いつも細い牛乳一本飲んでます。
イキナリですが意味不明ですね。はい。

ぁ、カロリーメイトも好きです。
チーズが特に。ポテトは僕無理でした。

ぁ、今日ゴミ捨ての日だった。
回収車もう運んでいきました。

ぁ、家は必ず掃除してます。
ゴミは袋で溜まるけど。。。

ぁ、なんでもないです。

ぁ、寝ます。
もうテンションおかしいです。

ぁ、なんか楽しいアニメあったら教えてください。
前も書いたっけ?もうどうでもいいやー( ・ω・)/

そういえばお腹すいた。
夜食は太るって聞くけど太らないですよ。
うん、僕が間違ってるかもだけど
実際僕の存在が間違ってる?

ぁ、川が見える!
あっちで誰かが手を振ってる!
逝ってきま~s(σ・∀・)σ

・・・変なブログで本当に申し訳ない。
無理に見ないほうがあなたのためかもしれません。
いつも不思議な事考えてるのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ぁ、こんなこと書くけど
リアルはクールらしいです。
いつも外見だけって言われるけど。。。
僕はクールです。
うん、クール。。。だよね?
ギャップ?ナニソレオイシイノ?

はい、寝ます。
おやすみなさい。
皆さん良い夢見てください。
僕はくだらない夢代わりに見るので。

ししゃもでした。
ししゃもです。どうも。
ちなみにROキャラはししゃもじゃないからね。

騎士たん91になりました!
そして昨日はFEZしてました(ワラ

いやぁ~久々にfezしましたがなかなか面白かったです。
そしてリアル明日から死にます。
生きて帰ってきたらGvでます。

もうあれだよね。
くわえた魚の魚になりたいヾ( ´ー`)
でも良く考えるとROの頭装備って色々アレですよね。
魚くわえてたり魚頭に乗っけたり。。。
SD行ってる人なんか腐犬の心臓もってくるんですよ!?
怖いバーチャル世界だ。。。

そして今日の夕食!(ナゼ

焼きそば+たこ焼き+カレーライス+揚げパンとファミマのコーヒーゼリーで仕上がりました。
ぶっちゃげ食べすぎ!でも太らない!でも太りたい!
なぜ太らないのかなぁ。。。
一日3kカロリーは取ってるんですけど体重は忙しい時期は減って
通常はすこーーーーーしグラム単位で増えるだけです。
体脂肪10%以内です。。。
まぁ筋トレ少ししてるからだけどね。。。
でも太らない。

ってことでNEETになれば楽だし太るんじゃn(*^ー^)ノ

後友達が釘宮病L型患者なので救う方法教えてください。(´д`lll)

でわでわししゃもでした!
ししゃもですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近動画撮影にやたらはまってます(ワラ
ROのエンコはむずいですね。。。
なんとかできましたので次回Gvからブログにあげようかな。

なんか眠れなくてこんな時間に更新中です。

みんなのいる時間INできるときは騎士しようかな。

基本今月は前半は夕方~出没気味
後半は深夜かなぁ

まぁチェイサも作りたいのでシーフしようかな(ぇ
なんとなくだよなんとなく!

でわ短めに!