リア友がうるさいのでちょっとそっちのG行って来ます。
Gvはcmpからは参加予定なのでなるべく早くcmpになって戻りますので!
ってかなる前には戻ると思いますが、
リア友のLv次第でs。
気が向けば一緒に連れてくるのでw
でわ~
後Blogがアメーバからのお達しでなんか課金Blogになりそうなので一時休止します。
それか移転します。
移転及び復帰したらまた掲示板にでもかきこしますので!
GvしたいよGv。。。
ノシ
Gvはcmpからは参加予定なのでなるべく早くcmpになって戻りますので!
ってかなる前には戻ると思いますが、
リア友のLv次第でs。
気が向けば一緒に連れてくるのでw
でわ~
後Blogがアメーバからのお達しでなんか課金Blogになりそうなので一時休止します。
それか移転します。
移転及び復帰したらまた掲示板にでもかきこしますので!
GvしたいよGv。。。
ノシ