リア友がうるさいのでちょっとそっちのG行って来ます。

Gvはcmpからは参加予定なのでなるべく早くcmpになって戻りますので!

ってかなる前には戻ると思いますが、
リア友のLv次第でs。

気が向けば一緒に連れてくるのでw

でわ~

後Blogがアメーバからのお達しでなんか課金Blogになりそうなので一時休止します。
それか移転します。
移転及び復帰したらまた掲示板にでもかきこしますので!
GvしたいよGv。。。

ノシ
ども~。
今Lv85です。
残り5日!

・・・無理じゃね?

でも奇跡的にラスト29日、30日が2連休!
そこまでにLv88到達予定で2連休でLv90到達!

。。。。がんばるよっ

たしか騎士がLv91まで2ヶ月だったきがするので。
騎士以上のスピードであげてるんだなぁ・・・と。

自分のIN時間が変則的なのかGの人に合いませんw
よく朝方にぬらりさんと会うかなぁ。
結構INは放置4割狩り6割程度なので反応ないときはゴメンナサイ!

今週のGvは間に合わないかも。。。
目標到達まではGv参加したくないので身勝手ですが狩りしてるかもです。

明日からガンガン狩りしていきたいと思います!

ノシ
スリッパ1確ktkr!
処理ゲーだけどまぁ結構一撃ってスッキリしていいね。

ってことでLv80からLv83までやってみた(ぁ
日曜80だったので1日~2日ですね。
大体10Mちょいかな。。。
スクネw

今日はもう出来そうにないので明日頑張りますよ!
明日85だなこれは。
そして土曜までにできたら87いきたいとこですね。

今月90はギリ間に合うかどうかですな。。。

なんか今月後半また出勤時間がやヴぁいんだけどシフト変えるのヤメテクレー!

一応バイトなんですが友達に
「バイトで20万超え?バカなの?死ぬの?」
って言われました。

バカです。死にます。

早くDEX上げたいんだけど狩り優先と威力ageのためINTに手を出そうかと思ってます。
一応阿修羅0.8秒詠唱なんだけどまだ遅いね。。。
思ったより1秒は長いものです!

あと友達が復帰おめなので+9#返しました!
ノビから頑張ってるけどw
ってことで+7ミストを倉庫から取り出して装着!
ミストあまり好きくないんだよね。。。
まぁいいか。

の前にお金ためないと!
まだ人鎖すら買ってない状態(ワラ
まぁ買えるんだけどなかなか売ってないね。
Dロブに目がいっちゃって悩んでます。。。
DロブかったらGv装備後回しになるからなぁw

まぁこの辺で。
日記更新率はINに比例するのが僕なので。
基本INしたらブログかいてます。

なので廃Playのときは更新が毎日に近くなりますがお許しを!

ノシ