4月後半は休みは少ないけど勤務時間が短い(8h)なので廃人計画なり。
残り65MほどでLv90までいけるので微妙なところ。
まぁスリッパ1確がLv83なのでそこからブースト頑張る!
来週からGv出るって言っちゃったけど。。。
どうだろw
一応今週で86までは最低伸ばす予定なんだけど。。。
さすがに耐性ガチLKだと17k程度なので微妙なところ。
Lv90になればintまで完了に近いのでいけるかなぁ。
まぁモンクなので回転遅いですがブラギ乗って頑張る。
残影切ったので攻めは使えないですがw
Gvやりたいよ!
でわノシ
残り65MほどでLv90までいけるので微妙なところ。
まぁスリッパ1確がLv83なのでそこからブースト頑張る!
来週からGv出るって言っちゃったけど。。。
どうだろw
一応今週で86までは最低伸ばす予定なんだけど。。。
さすがに耐性ガチLKだと17k程度なので微妙なところ。
Lv90になればintまで完了に近いのでいけるかなぁ。
まぁモンクなので回転遅いですがブラギ乗って頑張る。
残影切ったので攻めは使えないですがw
Gvやりたいよ!
でわノシ