4月後半は休みは少ないけど勤務時間が短い(8h)なので廃人計画なり。
残り65MほどでLv90までいけるので微妙なところ。

まぁスリッパ1確がLv83なのでそこからブースト頑張る!

来週からGv出るって言っちゃったけど。。。
どうだろw

一応今週で86までは最低伸ばす予定なんだけど。。。
さすがに耐性ガチLKだと17k程度なので微妙なところ。
Lv90になればintまで完了に近いのでいけるかなぁ。
まぁモンクなので回転遅いですがブラギ乗って頑張る。

残影切ったので攻めは使えないですがw

Gvやりたいよ!
でわノシ
ってわけで(ぇ
無形鎖買ってみた!
これでスリッパ処理オンラインだぜ!

・・・アレ、8000.。。。?
計算中・・・

うは、STR足りてないwww(ワラ
メイス特化なら料理でいけたのかコンチクショー!
まぁ無形鎖は使いが幅広いからいいかぁ。
トールもこれでいくる!

ってことでやる気うpしてきたけど問題が仕事なのですが。
日曜は毎週休みになってるけど土曜が夜中3次まで。。。
まだ79なんだけど明日で80かぁ。。。
遅いLvageだ。

まぁ地道にがんばりますかねぇ。

あとSE砦を動画で色々みてるけど
めんどくさそうですね。
早くcmp目指さないとナ。

それではいつもの流れぶったギリBlogですた!
熱くなれよ!!
ノシ

チクショー!!
バイト入りやがってからにぃっ!
おかげで日曜80が今週80に変更。
今月中に90が危うくなってきたなぁorz

Gvは遠目でみてます。
残影切って転生を早めたいと思ったので!
どうせ素モンクとか使えないシナー。

明日夕方~INできるので明日に79.そして水曜日は休みだけどパチンコ生きたい(ワラ
だって新作エヴァ、まだ打ってないんだもん(ノω・、)

まぁ、負けるけどね(ワラ

あ~ぁ、世界なんて滅んでしまえば(病

ぁ、後久々にコードギアス以来にアニメ見たんだ!
今まで見たものがギアス、SEED、幽白、銀魂、CLANNAD。
・・・全然見てねぇ!
そして久々に見たのが!!

「ご存知ないのですか!?」「アキラメロン!(280円)」
でおなじみ、マクロスF!
いやはや、友達に進められてみたんだけど。。。
なんていうか物足りないアニメだなぁ、と思いました。

今年で僕も22です。
世代はDBのはずなのにスラムダンクすら知らない僕。
花より団子は漫画もってるけどねっ(ぉぃ

ってことでいつもどおり脱線Blogでサーセン。。。
また自壊お会いしましょう!