G貰ったよっ
お久しぶりに貰いました。
知らない人がいて2ndなのかどうなのかもわからずひっそり狩りしてましたっ
とりあえず日曜で育成から9日になります。
はたしてLv1から30M稼ぐ事ができるのかっ!?
Lv1→Lv80が約30Mです。
今やっと77で次INが金曜日と日曜日だけです!
明日は朝9時~深夜1時過ぎまでバイト。。。
人が足りないんです(ノ_-。)
金曜は朝だけなので夕方~
土曜は夕方から朝5時までバイト/(^0^)\
よって残り二日で9Mほど稼がなければ。。。
以外に経験値多いですっ
5月2日で丁度作成一ヶ月ですのでその日までにLv90目指して
6月2日で作成2ヶ月になりますのでそこでLv96目指します。
そして7月で3ヶ月になり誕生日が26日なのでそれまでにオーラ目指すかな。
実は6月までに99目指す予定なのはひみt(ry
Gvに関しては復帰のばして来月からというかLv90から考えてます。
てか装備まだそろえてないので(爆
でわノシ
Gvしたいよ~
お久しぶりに貰いました。
知らない人がいて2ndなのかどうなのかもわからずひっそり狩りしてましたっ
とりあえず日曜で育成から9日になります。
はたしてLv1から30M稼ぐ事ができるのかっ!?
Lv1→Lv80が約30Mです。
今やっと77で次INが金曜日と日曜日だけです!
明日は朝9時~深夜1時過ぎまでバイト。。。
人が足りないんです(ノ_-。)
金曜は朝だけなので夕方~
土曜は夕方から朝5時までバイト/(^0^)\
よって残り二日で9Mほど稼がなければ。。。
以外に経験値多いですっ
5月2日で丁度作成一ヶ月ですのでその日までにLv90目指して
6月2日で作成2ヶ月になりますのでそこでLv96目指します。
そして7月で3ヶ月になり誕生日が26日なのでそれまでにオーラ目指すかな。
実は6月までに99目指す予定なのはひみt(ry
Gvに関しては復帰のばして来月からというかLv90から考えてます。
てか装備まだそろえてないので(爆
でわノシ
Gvしたいよ~