えっとやっぱ騎士は無理でしたorz
モチベがドンドン下がる罠なり。。。
そして仕事が忙しくてINできず。。。
ってことで騎士引退します。
んで次何しようか考えた結果!
モンクでも作ってみようかと思います。
阿修羅阿修羅!
こいつがROで最後のキャラにしたいと思います!
なので頑張って育てますのでヨロシクDETH!
ステはとりあえず素モンクは八景でVitどのくらいかは不明です。
狩りステ八景阿修羅(S=D>I
Gv八景阿修羅(S>D=V
・・・どっちにしようかな。。。
一応98モンクがいるのですが・・・
そのモンクは色々知り合いが多くうざったいので使いません!
つか黒歴史キャラなので。。。
晒されたりとかはしてませんので大丈夫なのですがモチベ復活のためにも1からっ!
アコから地道に作りますじぇ!
今日Lv1から41まであげたじぇコンチクショー!
まだ上げれるんだけどそろそろバイトなので(朝6時orz)
出来れば誕生日までに転生させたいかな。
まぁ問題は拳一式装備そろえるとこからなんだけどネ!
本当にゴメンネorz
拳頑張るから許してください。
ちなみにキャラ名なんだけど
ヒイラギ ナツメ
「柊 棗」 (「」除く)
で作ってます。
間は半角spか全角spか忘れたけどたぶん全角。
IN時間は不規則なのでwisとおらないかもだけど
土日は休みでROライフしようと思ってるので大体通るはず!
マゾアコ頑張るよっ
Gvはどうせ90あたりまでザコなのでどうしようかな。
まぁ廃人フラグ立てる予定なので。
今月も忙しいけど4日に一回休みあるので頑張っちゃいますYO!
いつもどおり長文日記で申し訳ない!
そんなの関係ねぇ!
ノシ
モチベがドンドン下がる罠なり。。。
そして仕事が忙しくてINできず。。。
ってことで騎士引退します。
んで次何しようか考えた結果!
モンクでも作ってみようかと思います。
阿修羅阿修羅!
こいつがROで最後のキャラにしたいと思います!
なので頑張って育てますのでヨロシクDETH!
ステはとりあえず素モンクは八景でVitどのくらいかは不明です。
狩りステ八景阿修羅(S=D>I
Gv八景阿修羅(S>D=V
・・・どっちにしようかな。。。
一応98モンクがいるのですが・・・
そのモンクは色々知り合いが多くうざったいので使いません!
つか黒歴史キャラなので。。。
晒されたりとかはしてませんので大丈夫なのですがモチベ復活のためにも1からっ!
アコから地道に作りますじぇ!
今日Lv1から41まであげたじぇコンチクショー!
まだ上げれるんだけどそろそろバイトなので(朝6時orz)
出来れば誕生日までに転生させたいかな。
まぁ問題は拳一式装備そろえるとこからなんだけどネ!
本当にゴメンネorz
拳頑張るから許してください。
ちなみにキャラ名なんだけど
ヒイラギ ナツメ
「柊 棗」 (「」除く)
で作ってます。
間は半角spか全角spか忘れたけどたぶん全角。
IN時間は不規則なのでwisとおらないかもだけど
土日は休みでROライフしようと思ってるので大体通るはず!
マゾアコ頑張るよっ
Gvはどうせ90あたりまでザコなのでどうしようかな。
まぁ廃人フラグ立てる予定なので。
今月も忙しいけど4日に一回休みあるので頑張っちゃいますYO!
いつもどおり長文日記で申し訳ない!
そんなの関係ねぇ!
ノシ