えっとやっぱ騎士は無理でしたorz
モチベがドンドン下がる罠なり。。。
そして仕事が忙しくてINできず。。。

ってことで騎士引退します。

んで次何しようか考えた結果!
モンクでも作ってみようかと思います。
阿修羅阿修羅!

こいつがROで最後のキャラにしたいと思います!
なので頑張って育てますのでヨロシクDETH!

ステはとりあえず素モンクは八景でVitどのくらいかは不明です。
狩りステ八景阿修羅(S=D>I
Gv八景阿修羅(S>D=V
・・・どっちにしようかな。。。
一応98モンクがいるのですが・・・
そのモンクは色々知り合いが多くうざったいので使いません!
つか黒歴史キャラなので。。。
晒されたりとかはしてませんので大丈夫なのですがモチベ復活のためにも1からっ!

アコから地道に作りますじぇ!
今日Lv1から41まであげたじぇコンチクショー!
まだ上げれるんだけどそろそろバイトなので(朝6時orz)
出来れば誕生日までに転生させたいかな。
まぁ問題は拳一式装備そろえるとこからなんだけどネ!

本当にゴメンネorz
拳頑張るから許してください。

ちなみにキャラ名なんだけど
ヒイラギ ナツメ
「柊 棗」  (「」除く)

で作ってます。
間は半角spか全角spか忘れたけどたぶん全角。

IN時間は不規則なのでwisとおらないかもだけど
土日は休みでROライフしようと思ってるので大体通るはず!
マゾアコ頑張るよっ
Gvはどうせ90あたりまでザコなのでどうしようかな。
まぁ廃人フラグ立てる予定なので。
今月も忙しいけど4日に一回休みあるので頑張っちゃいますYO!

いつもどおり長文日記で申し訳ない!
そんなの関係ねぇ!
ノシ
騎士ちゃんLv91だったのねー。
久々にINして気づきました!

とりあえず土曜くらいまでに92にしたいと思います。
Gは貰いに行こうと思っても最近夜仕事のため時間が合わないっぽいので土日あたりにでも。

アプデ情報とかでまた勉強しないとなぁ。
とりあえず復帰という形でよろしくお願いしますよ~!

でわ今日はこの辺で! ノシ
いつ復帰するか未だにわかりません。。。
僕的にやろうと思ってるのですがなぜかできない。。。??
ROのDSも買ってみたのだが開封すらしてない。。。

まぁモチベの違いでして。

そしてココから理由もろもろ話しますが
結構ダークな話になるので心臓の弱い方、苦手な方はご遠慮ください。
後、僕のダメさっていうか希薄な心にお許しできる方だけ見てね。
ちなみにマイペースです。
見る人はドラッグ?だっけ?ワカンナイ。


えっと今月半ばに初めて知った事ですが。。。
自分ひとり暮らしをしていて、同棲してたのですが
まぁ去年別れたんですよね。
まぁそれの後スグに事故ったわけですが。
んで今月半ばに親から連絡ありまして。
なんか離婚するみたいです。
私的にまたかよ!って感じなんですがね。。。
これで3回目です。
兄弟姉二人ですが一人は血がつながってない。

ってことで親にってか親父に言ってきました。
「縁を切る、役所に提出するからもう連絡しないでくれ。」
「育ててくれて、ありがとう」
何も言わずに何も語らず頷いてました。
これでいいよね?
完璧に一人になりましたが名前どうしようかな。。。
一応変えずに明日提出してきます。

人生色々ありますが大抵の事は大丈夫と思っていました。
事故で友達もまだ21歳ですが6人無くしました。
彼女も1人お亡くなりになりました。
自分だけ?でも他の人は他につらい事、悲しい事。
色々体験してるはずなので気軽におやっていこうと思います。

それでも泣く場所が一人部屋とは悲しいです。
今久しぶりに瞳が潤ってます。。。

完全に一人になれました。
望んでいた事。
でも現実にあるとそこまですっきりしないものですね。

これを読んだ人は早めに誰か探すといいよ。
彼氏彼女じゃなくても親友、親など。
泣ける場所を作っておいた方がいいと思います。

そう、僕は寂しくないので!
なんといっても家にファテ?FATEってやつのフィギュアがあるし><(友達の贈り物)
これがなかなかかわいいのですが明らかに幼女なので犯罪じゃないかと。。。

好きなアニメ?SEED!。。。とスラムダンク!。。。とアレだニコニコが好きなので部分的に色々好きです。
てか部分的にしかしらなくて「あぁ、見た事ある」って程度ですが。。。
暇なときにアニメも見ようかな。。。
基本ゲームしかしない人なので。。。
ゲームもFFとティルズ以外あまり知らないけど。。。

いつもの意味不明な脱線話に。。。

あ~、後今までの過去を切り捨てるために騎士やめようかと思うのですが。
私的に次は魔かモンクあたり。。。
一緒にする人がいたらPriでもするかもですが。。。
プリは好きです。特に男廃Priの外見ががが
腐女子じゃないよ?てか男だし!
一番やりたいのはプリですが既に廃がMEとGvステで2匹いるのです。
まぁそいつらも消すかスロット空きあるようならば残しますが起動はしません。
まぁプリは相方でもいないとしないけどね。

ねーねー何がいいと思う?
リンカは却下!それ以外で。。。
決まったら復帰するかも。