ども~、しゃるです。
最初にしばらく無言でINしてなく申し訳ないです!
ちょっとリアル事故で病院にいまして。。。(笑)
ってか自分存在まだあるのかな?w
一応更新しときます。
んで復帰は今のとこやる気がないので。。。
でも今月中には復帰の可能性大!
でわ。。。ってカウンター回るのかなw
ついでに新HPもよってみますね。
ノシ
最初にしばらく無言でINしてなく申し訳ないです!
ちょっとリアル事故で病院にいまして。。。(笑)
ってか自分存在まだあるのかな?w
一応更新しときます。
んで復帰は今のとこやる気がないので。。。
でも今月中には復帰の可能性大!
でわ。。。ってカウンター回るのかなw
ついでに新HPもよってみますね。
ノシ