ども~、しゃるです。

最初にしばらく無言でINしてなく申し訳ないです!

ちょっとリアル事故で病院にいまして。。。(笑)
ってか自分存在まだあるのかな?w

一応更新しときます。
んで復帰は今のとこやる気がないので。。。

でも今月中には復帰の可能性大!

でわ。。。ってカウンター回るのかなw

ついでに新HPもよってみますね。

ノシ
経験値1.5倍だって!?
それって全鯖なのかな?
ししゃもです。

ちょっとやる気が出てきたので明日にでもINするかも。
課金残ってたかなぁ。

日曜は休みです。
なので早めにINしたいとこ。

機会あれば遊んであげてください。

でわししゃもでした。
ちょっと更新してなかったですはい。
気分的に最悪です。
憂鬱ってこういうのかな?
ししゃもです。

Gvはでます。
でもINはあまりしないかも。。。
Lv上げたいけど。。。

アクセス解析みたらカウント回ってたので本当に更新できなくてスミマセン。
僕の悪い癖で一度何かあるととてつもなく死にますorz

明日いいことないかな。
明日って何であるんだろう?


日曜には元気戻してGvまでに92にしたいです。
明日はINできないけど日曜は休みだしね。

んでわ動画でも見て寝ます。
動画?にこにこなりよ!
明日8時おきだけどね。

でわ~