はい、ししゃもです。
体験同盟3週目のGvですね!
気合入れていきましょいっ

今帰ってきたので準備して飯&シャワーで用意します。
そして友達と久々にちょと前にパチンコ打ってきました!


パチ


3k円でこれが。。。
ちなみに花慶です。

本当にビックリだわさw
3ヶ月ぶりにきて金に余裕あったのでやってみたら良い引きがががw

ってことで服と靴と焼肉でぱーっとしてきました。

んでわししゃもでした!
いや、タイトルは何も無かったから書いただけ!
ししゃもです。
終わらないからね。

日曜まで仕事です。
Gv間に合うかなぁ。。。
ってかINしてないですね今日この頃。。。
ちょとリアル出来事がありましてどうもINしてもぼーっとしてます。

太郎さん頑張ろうねっ

なぜわかったし?

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心をうめていたもの。
失ってはじめて気づいたの。
こんなにも私を支えてくれていた事。
こんなにも笑顔でいてくれた事。
失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて
とりもどそうと必死に・・・・

今の僕に・・・
友達が送ってきた物です。
たぶんアニメか映画ばっかみてるやつだったのでその歌か何かだと思います。
良い曲ですね。
元親友でした。元相方でした。
別れてから音沙汰なしでした。
近所だったのでお知らせが着ました。
事故の知らせだった。
病院は仕事のおかげで最後しか行けなかった。
言えなかった事。言い訳にしかならないけど。

フってごめん。でも距離をおきたかった。
近すぎると怠けすぎるから。
俺は愛してたよ。
今はわからないけど・・・
俺より良い人に会えてたはず
だから何も思わず安らかに。

ってのがどっかの誰かのブログにありました!
僕?違うよ!誰か違う人の出来事でした。

でわししゃも今からROしようかなっ
たぶん。。。
 
ししゃもですよ。
そうですよ。
初SS投稿してみます((((((ノ゚⊿゚)ノ

ギルメンの剣士がクルセになりました!
おめでとうです。
そして自キャラのホストは気のせいにしといてくださいΣ(゚д゚;)

クルセ転職


そういえば今日こんなものがでた!
久々にカードですよカード!!!!



ハイオク

俺のターン!ハイオークカード!!
いやぁ、倉庫に長年西で色々育てては溜めてて30枚くらいありますよはい。
取ろうか迷って最終的に一応拾いました。

それだけです。
ネタないですはい。。。

でね、ブログ更新なんか多いけど気にしたら負けだよ?
二日に一回見てくれると嬉しいかも(*゚ー゚)

どうもししゃもでした!
明日からまた大変です。
リアル死んでくるね。

後ね、ねるねるねーるね?久々に見つけて食べたのよ。
あまりおいしくなかったです。

でわししゃもでした。