いや、タイトルは何も無かったから書いただけ!
ししゃもです。
終わらないからね。

日曜まで仕事です。
Gv間に合うかなぁ。。。
ってかINしてないですね今日この頃。。。
ちょとリアル出来事がありましてどうもINしてもぼーっとしてます。

太郎さん頑張ろうねっ

なぜわかったし?

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心をうめていたもの。
失ってはじめて気づいたの。
こんなにも私を支えてくれていた事。
こんなにも笑顔でいてくれた事。
失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて
とりもどそうと必死に・・・・

今の僕に・・・
友達が送ってきた物です。
たぶんアニメか映画ばっかみてるやつだったのでその歌か何かだと思います。
良い曲ですね。
元親友でした。元相方でした。
別れてから音沙汰なしでした。
近所だったのでお知らせが着ました。
事故の知らせだった。
病院は仕事のおかげで最後しか行けなかった。
言えなかった事。言い訳にしかならないけど。

フってごめん。でも距離をおきたかった。
近すぎると怠けすぎるから。
俺は愛してたよ。
今はわからないけど・・・
俺より良い人に会えてたはず
だから何も思わず安らかに。

ってのがどっかの誰かのブログにありました!
僕?違うよ!誰か違う人の出来事でした。

でわししゃも今からROしようかなっ
たぶん。。。