ししゃもです!
グラボが微妙なので変えようかと思うけどちょっと前ゲフォの9600GTでたよねー。
あんま良い噂聞かないけどどうなんだろ。。。
地雷っぽいけど踏んでみようかな(゚Д゚)
久々の休みでRO起動したらINできないっ
って、メンテじゃn(ry
まぁGvは次絶対動画とりますが
録音たしかできないので音楽でもつけますね。
ホルモンつけたいんですけどちょっとクセがある人たちなので
ここはオススメ洋楽かアニソンでもダウンしてつけてみるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アメバにも動画上げれるみたいですが全部で100M?
なのでなんかいいとこあったら教えて~
たろさんのとこどうなんだろ。。。
でわししゃもでした!
グラボが微妙なので変えようかと思うけどちょっと前ゲフォの9600GTでたよねー。
あんま良い噂聞かないけどどうなんだろ。。。
地雷っぽいけど踏んでみようかな(゚Д゚)
久々の休みでRO起動したらINできないっ
って、メンテじゃn(ry
まぁGvは次絶対動画とりますが
録音たしかできないので音楽でもつけますね。
ホルモンつけたいんですけどちょっとクセがある人たちなので
ここはオススメ洋楽かアニソンでもダウンしてつけてみるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アメバにも動画上げれるみたいですが全部で100M?
なのでなんかいいとこあったら教えて~
たろさんのとこどうなんだろ。。。
でわししゃもでした!