ししゃもです!
グラボが微妙なので変えようかと思うけどちょっと前ゲフォの9600GTでたよねー。
あんま良い噂聞かないけどどうなんだろ。。。
地雷っぽいけど踏んでみようかな(゚Д゚)

久々の休みでRO起動したらINできないっ
って、メンテじゃn(ry
まぁGvは次絶対動画とりますが
録音たしかできないので音楽でもつけますね。
ホルモンつけたいんですけどちょっとクセがある人たちなので
ここはオススメ洋楽かアニソンでもダウンしてつけてみるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アメバにも動画上げれるみたいですが全部で100M?
なのでなんかいいとこあったら教えて~
たろさんのとこどうなんだろ。。。

でわししゃもでした!
どうもししゃもです。
帰宅しました!

んで、今事件があってですねー。
動画もろとも消えました・°・(ノД`)・°・
まじめにショックです。。。。

なぜかというとエンコして仕事にいったのですが
帰ってくると・・・
あれ?パソ落ちてる。
まぁいいや電源ぽちっとな。
うぃぃぃぃん
Bios~
システムの復元してください。
Σ(゚д゚;)
一週間前のデータになりました。

もうやる気うせたぁあああああああああああああああああ

原因は排熱っぽいです。
なんかファンのとこに寝ぼけてたらしくバスタオルががが。
そして前面部の空気口には本ががが。
はい、すみませんorz

来週は絶対そんな失敗はしない!

ってかグラボ変えようかな。
なんかジーフォース?の新しいのでたっぽいので。
でもマザボが二年前のハイエンド程度なのでCPUもC2Ath4600・・・
まぁROではさくさくだけどGv動画では少しとまってるとこあったので!
ってことでamazonみてきます。

でわししゃもです。

てか太郎さんまで!
なぜブログしってるんだぁあああ。
と思いつつも見ていただけてうれしいです。

でわししゃもでした。
ども~、ししゃもです。
実際どのくらい見てくれてるのか気になる今日この頃。

朝からですがなんと!
飯一回(´□`。)
昼過ぎのみ!

ずっと俺のターン的な感じで忙しかったです。
そしてコンビニにもよらずお腹減った!

んできららーん☆
カップめんの登場ですよ!

お湯を沸かす間と3分がとてもお腹がぐーぐー。。。
においがすごいいいのです。

んで食べて今から寝るとこです。

久々にカップめんもおいしいね!

それと明日Gvだねー。
動画とれたらとるぞー。
バイトあるけどっ

でわこの辺で。
今日は変じゃないよね!?

(*´Д`)=з