やふー!ししゃもです。
なんか変なメール来ます(ワラ
いきなり直結メールががが
まぁよくあることですね。

そして騎士がなんと!やってません!Σ(゚д゚;)
いやはや騎士より阿修羅作ろうかなぁとも考え中です。
なんかうちのとこ処理少ないし。。。

まぁとりあえず騎士あげようかな。

阿修羅作っていいならモンク作ります!
モンクonlyになりますががが

とりあえず騎士を休みなのでLv1くらいはあげたいとこです。

@なんかやる気upしてきましたよママ。
でも眠いよパパ。

ってことでおやすみなさい(/ω\)
はい、ししゃもです。

久々に格ゲーをゲーセンにしにいったのですが
勝ち34負け20!
もうだめぽー
やる気うせたので帰りました。。。

そしてROですが騎士90からやる気ががが。。。
どうしよう。。。
なんか今日休みなのでハムとアサして
ハムLv21→55
アサLv70→78

ちょとやりすぎた。
騎士したいけど騎士でINすると萎える。。。
なぜだ?まぁいつも僕そうなんですがね。。。

ってかギルメンあまりINしてないです!
誰か~
ギルメンが多いとやる気でるんですがいないのででないんだ!(ぇ

明日仕事午前で終わりですが飲み会があるのであまりINできなさそう。
そしてGvまで朝9時~深夜2時の地獄シフト。
やる気うせるわぁ。
でもその後連休あるんだよねっ
その連休で92まで頑張る!
2連休だけど。。。

そういえば風邪治ったよ!
なんかビール一日飲まなかったら良くなった(笑

ぁ、福岡でオフとかあるとき呼んでね!
一ヶ月前に言ってくれれば無理くり休みいれるので(笑
オフは一回東京いったけどもう東京は行きたくないっ

んでわまた~
少しずつあがってきてるけどどうやったら上るのかな?
どうもししゃもです。

先日29日だっけ?Gvでしたねっ
自分はGvが一番の楽しみなんで日曜は朝からwktkでお仕事orz

帰ってきて19時半!急いでINして準備しました。
まぁいつも開始で初動しないので少しゆったりしてもいいんですけどね。。。
自分は開始砦前のとこしか入ったこと無いので最低20分には準備完了してます。

そして一番驚いたのが・・・
ガンス3人方の威力と嫌らしさをLで見ました。
正直自分はどうなんだろうって感じだったけどなかなか強いw
ビックリしたのでちょとガンス作ってきm・・・(ウワー

んでなんだかんだで今回はいけるんじゃね?
って思ってたやさきにV確保!
おめでとーヾ(@°▽°@)ノ

まぁ俺のおかげはたぶん0.000001%くらいです。
最後エンペ見てAX殴ってる!低火力で加勢するかーっと思って
剣→2HQ→BP→エンペタゲとった!
殴る寸前割れた!割れた!!
AXさんナイスとしか言いようが無い!
ちょと悲しかったけどよく割ってくれました!

ちなみにSSあるんですよ。
あるんですけどーー?SSにエンブがカナーリのってるのでいいのかなと。
まぁ確保できたしどうでもいいか~!

同盟で前衛を増やしてほしいのは僕だけでしょうか!?
マスタさんと二人でBds!Bds!
ぶっちゃげ厳しいですはい・・・・
あと、処理でAX作ろうかと思ったんですが
LKにしてからにしときます。

明日休みなので騎士91にしときます。ちなみにジャスト0%くらいです。
休日出勤ならなければ。。。

ついでに10月はシフト最悪です。
一人暮らしだから金増えるのはいいんですが
40k返すので休みをくださいorz