メンテなのでblogでも。

昨日は夕方~深夜2時まで仕事でした。
疲れました。
そして早起きしてROしようと思ったのですが。。。
メンテ・・・?ヾ(。`Д´。)ノ
ちょっとあれですよね。。。
パソコンにドメスティックバイオレンスーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・

さて、今日も17時から仕事です。
明日は色々あるので帰ってきたら早めに寝る。
それかROで寝ないで用事済ます。
まぁ後者になると思いますが(/ω\)

あれですよ。
廃人ってたまに言われますが違いますので。

まぁこの辺で仕事まで遊びに行ってきます。
たぶんみんな仕事なので一人カラオケでも。。。
(´□`。)

でわ( ・д・)/--=≡(((卍
おはようございます。

さてさて起きて少し仕事まで時間あるのでこれはblogだろ!
ってことでry

昨日21日はGvでしたね。
なかなか今回は魔が多くて立ち回りってか魔法配置について会議で出させてもらいました。
まぁロキと魔の数で左右される意見なんですが経験として。。。
最終は攻防ではなくレース参加となってしまったのですが
僕は役にたたないorz

まぁ騎士とかぶっちゃげ役に立つと思ってないので早くLKになりたい今日この頃。
明日までに89→90にして今月までに93いければいいかな。。。と
来月光りたいのですが仕事のシフト次第で左右されるので。。。


んでへたれ日常ですが
体調完璧に崩しました!
やってしまったorz
今日倒れないように頑張ってきます。
たぶん東京から帰ってきて頭ぼーっとしてたので東京から何か貰ってきたんだよ!
東京は怖いです。。。

さてさてGvのSSですが取った気分でいきたいと思います。。。?
いや、取ってないので次は取るぞ~的なのりでいきたいですはい。

後なんかデジカメ買いたい今日この頃。
オヌヌメ的な感じで良いものあったら教えてください。

後元G連中メール少し控えてね。
一日23件とかほぼ見れないから!
いくら僕がアイドル的存在だとしてもn・・・ウワァァー
無理でした。
仕事忙しすぎでINできず。。。
東京行ってました!
いやはや東京はやっぱ建物高いね!

まぁそれは置いといて
knight君が89まで頑張りました。

今月Lv93目標で頑張ります。。。

休みがあれば。。。

これからちょくちょく不定期に更新していくのでよろしゅう!
SSupしようと思ったらSSフォルダに何もありませんでした!

でわ!