メンテなのでblogでも。
昨日は夕方~深夜2時まで仕事でした。
疲れました。
そして早起きしてROしようと思ったのですが。。。
メンテ・・・?ヾ(。`Д´。)ノ
ちょっとあれですよね。。。
パソコンにドメスティックバイオレンスーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・
さて、今日も17時から仕事です。
明日は色々あるので帰ってきたら早めに寝る。
それかROで寝ないで用事済ます。
まぁ後者になると思いますが(/ω\)
あれですよ。
廃人ってたまに言われますが違いますので。
まぁこの辺で仕事まで遊びに行ってきます。
たぶんみんな仕事なので一人カラオケでも。。。
(´□`。)
でわ( ・д・)/--=≡(((卍
昨日は夕方~深夜2時まで仕事でした。
疲れました。
そして早起きしてROしようと思ったのですが。。。
メンテ・・・?ヾ(。`Д´。)ノ
ちょっとあれですよね。。。
パソコンにドメスティックバイオレンスーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・
さて、今日も17時から仕事です。
明日は色々あるので帰ってきたら早めに寝る。
それかROで寝ないで用事済ます。
まぁ後者になると思いますが(/ω\)
あれですよ。
廃人ってたまに言われますが違いますので。
まぁこの辺で仕事まで遊びに行ってきます。
たぶんみんな仕事なので一人カラオケでも。。。
(´□`。)
でわ( ・д・)/--=≡(((卍