とりあえずRO復帰しました。
一週間前くらいかな。。。
そして知人のGに入れてもらって騎士作りました!

んでなぜブログ?かというとなんとなくです(ぇ
休み時間があったので。。。
やることあるんだけど。。。。。。。。( ゚д゚)y=“

ついでに元キャラと復帰経由書いときますね。
職は色々やりすぎてやってないのはクルセくらいかな。
転生は3ですかなー。
二匹消したけど!
そしてなんと!すべてGv趣向!
あぁ。。。なんてGv好きな人。。。
ぶっちゃげGvはあれですね。
なんか一次職で出てたときもあり、イムンが超レアな時代からやってますw
そしてフィゲルパッチくらいでやめて装備売り飛ばして完全引退!
っとそのとき暇な時が最近きたわけです。
暇ってか結局ROが一番楽しいなということになりまして(ry
んで復帰しました。

まぁなんとか騎士今78です。
知人まで@1.。。。
今週のGvまでに80にしたいけど。。。。
金曜と土曜が9-2時(24時間表記)
はい、17時間労働です。
しかも土曜日は深夜2時に終わる予定0%!
なんとすばらしきこのせ。。。うぁあああああああああ


まぁこれからちょくちょく更新していくので
今の人(まだ誰にもいってねーや)と前の人末永く(ナレバ)よろしゅうに~

あ、後最後に。
今のGでやっていくので元Gには絶対戻りません!
廃G出身の俺には微妙なとこかもしれませんがまぁまぁ楽しくやっていってますので!

でわ( =゚ω゚=)ノ