無理でした。
仕事忙しすぎでINできず。。。
東京 行ってました!
いやはや東京はやっぱ建物高いね!
まぁそれは置いといて
knight君が89まで頑張りました。
今月Lv93目標で頑張ります。。。
休みがあれば。。。
これからちょくちょく不定期に更新していくのでよろしゅう!
SSupしようと思ったらSSフォルダに何もありませんでした!
でわ!
仕事忙しすぎでINできず。。。
東京 行ってました!
いやはや東京はやっぱ建物高いね!
まぁそれは置いといて
knight君が89まで頑張りました。
今月Lv93目標で頑張ります。。。
休みがあれば。。。
これからちょくちょく不定期に更新していくのでよろしゅう!
SSupしようと思ったらSSフォルダに何もありませんでした!
でわ!