ししゃもですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近動画撮影にやたらはまってます(ワラ
ROのエンコはむずいですね。。。
なんとかできましたので次回Gvからブログにあげようかな。

なんか眠れなくてこんな時間に更新中です。

みんなのいる時間INできるときは騎士しようかな。

基本今月は前半は夕方~出没気味
後半は深夜かなぁ

まぁチェイサも作りたいのでシーフしようかな(ぇ
なんとなくだよなんとなく!

でわ短めに!