ししゃもですヽ(*・ω・)人(・ω ・*)ノ
最近動画撮影にやたらはまってます(ワラ
ROのエンコはむずいですね。。。
なんとかできましたので次回Gvからブログにあげようかな。
なんか眠れなくてこんな時間に更新中です。
みんなのいる時間INできるときは騎士しようかな。
基本今月は前半は夕方~出没気味
後半は深夜かなぁ
まぁチェイサも作りたいのでシーフしようかな(ぇ
なんとなくだよなんとなく!
でわ短めに!
最近動画撮影にやたらはまってます(ワラ
ROのエンコはむずいですね。。。
なんとかできましたので次回Gvからブログにあげようかな。
なんか眠れなくてこんな時間に更新中です。
みんなのいる時間INできるときは騎士しようかな。
基本今月は前半は夕方~出没気味
後半は深夜かなぁ
まぁチェイサも作りたいのでシーフしようかな(ぇ
なんとなくだよなんとなく!
でわ短めに!