白血球低下のため、追加外来です(-_-;) (オマケ追加) | 闘病記録ing

闘病記録ing

斬新な視点で闘病を捉えたいと思います。
同じ病気の方だけでなく、興味本位の方も歓迎です。
遠慮なく、読んでみてください。

皆さん、こんにちは


先週の採血結果で好中球が300程度まで減少するという結果で、仕事や外出の都合で来週の水曜日に予約を入れてました。

が、予定が変わり、外来予約も繰上げました。


自覚症状は変わらず、特にありません。

感染症は避けられているようです。

ヘモグロビンは8g前後かなと思います。

(とは、検査前の感想です)

で、結果は




文字が小さいので、拡大して見て下さい(笑)

ヘモグロビン8.5g
(休薬中でも増えることあるのか😵‍💫)
好中球 460 (1600×25.6%)
と、前回より改善
念のため、フィルグラスチム皮下注射

さらに、レブラミドは2週間服用、2週間休薬という形に減薬を試すことになりました。

次の外来は4週間後、と、きざまないことにしてもらいました。

それと今回は、窓口負担額が限度額に届かず。
ありがたいことですね。
(これで期待する薬効が得られればですが)

ホント、自身の身体のこととはいえ、祈るしかない感じです。
日常生活に対する心がけは大切なのかもしれませんが、何を心がければいいのか分からないというのが正直なところです💦

ましてや、皆さんの健康を願うなかでも、できることは祈ることだけだと思います😓

けれど、祈っています。
皆さんの健康と穏やかな日々を。

ありがとうございます


オマケ追加
私のスキな 787(ツバメ型車両)
無人駅(久保田駅)通過シーン